Train of Thought

素敵なプレゼントまたいただきました!

火曜日に、いつもブログで仲良くさせていただいている
しろきちの作り方のしろきちさんから、
以前作った和菓子のお礼にと、
こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました!

画像をクリックすると大きくなります
可愛いプレゼント
奥のピンクの箱は、ミニチュアが入れられていた箱です。
カゴ、可愛いっ!こんな小さいのになんでこんなのが編めるの!?
・・・と思いながらビニールのほうを開封。
すると中からこんな素敵なミニチュアが。

可愛いプレゼント
すっ、すごいっっ!!
えぇぇっ、こんな良いもの、もらっちゃっていいの(゜Д゜;≡;゜д゜)!?
・・・と、正直こんな心境でした。
嬉しくって、その後、例のごとく
しばし眺めてため息つきまくりでした。

後からしろきちさんに、ミニチュアをブログに載せる了承を
もらったところ、快くOKいただいた上に
「お世話になっているお礼なので堂々と受け取って
下さいな」との優しいお言葉。(´;ω;`)
むっちゃ(ものすごく)嬉しいです!
ありがとうございます、しろきちさん!!

というわけで、アップで写させて頂きました^^
ランチプレートです。
ランチプレート
オムレツとろっとろ。
ソーセージとベーコンのリアルなこと。
ため息出てくるのがご理解いただけると思います。

そしてパンのセット。
パン
以前ブログで紹介されていて、
画像で見てはいたのですが、やっぱり小さい!

私の大切な宝物の一つにまた新たに加わりましたヽ(´ー`)ノ
ほんとにほんとにこんな素敵なミニチュアを
ありがとうございます!

それと、出来たらアップすると書いたので
一応載せておこうかな
こちらは先日作りかけていたカゴです。
カゴ
もう少し量産する予定です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

す、すごい!!!
しろきちさんからお礼のミニチュアが
届いたのですね~~i-189
Shitoさん、幸せ者ですねi-239
いいな~私も欲しいな~(笑)

おお~このプレート、しろきちさんのブログで
見たことがあります♪
トマトとかすっごいリアルですよね!
ソーセージもベーコンもこんがり焼けてて
美味しそう過ぎです(*´∇`*)
パンも可愛いi-272
そういえば、前にしろきちさん、
自分で太っ腹ですって言ってたのを
思い出しました( ´艸` )ぷぷっ

Shitoさんの籠も素敵ですよ~
この籠をあの棚に飾るのですね!
素敵♪
同じ物の量産って大変ですが
マイペースに頑張ってくださいねi-176

あも | URL | 2008/06/13 (Fri) 20:40 [編集]


あも様

こんばんは!
すごいでしょ!?しょ!!?

しろきちさんからは
「写真は遠目でお願いします」と
お願いされていたにもかかわらず、
思いっきり大きく撮ってしまいましたw
他の方からいただいたプレゼントもそうですが、
どれだけ素晴らしい作品かを大きく撮ることによって
わかってもらいたくって・・・。
今でも沢山の宝物に囲まれて夢見心地です(*´Д`*)
しろきちさんほんと、太っ腹だw

お察しの通り、カゴは順調に大きさが
変わってきております(´Д`;)ヾ
同じ大きさってやっぱり難しい;

Shito | URL | 2008/06/13 (Fri) 22:02 [編集]


こんばんは~
きれいに写真とってもらってありがとうございます♪
Shitoさん、手がこわばってるって書いてたから
そんな恐縮しなくても~v-356って思ったんです

ん?私太っ腹って言ったかな~?
全然覚えてないですv-411アハッ
腹そのもののことかも知れないですよ

Shitoさんのカゴ、ステキですね
この後どんな風になるんでしょう?
楽しみです

しろきち | URL | 2008/06/13 (Fri) 22:04 [編集]


しろきち様

こんばんは!
なんだかこんな良いものもらっちゃって
恐縮せずにはいられません;
今でも慎重にお取り扱い状態ですw
なんでこんなすごいのが作れるんですか??
私もこんな作品に近づけるように頑張ります!

ええっリアルな太っ腹!?
それは困りましたね(゜Д゜;≡;゜д゜)
ウェディングドレス、大丈夫でしょうか?!

私の今作ってるのは、本の完成写真を見ると
すごく素敵なのですが、それとはかなり程遠い仕上がりになりそうです・・・。
でも、頑張って完成させます!
イツニナルカナ(´ー`)

Shito | URL | 2008/06/13 (Fri) 23:09 [編集]


お早う御座います
しろきちさんのお礼凄い、カゴも上手ですよね、
前にブログで見て関心していました、
直接見れるなんで羨ましいです、

トマトリアルi-205、カリカリベーコンも美味しそう、
しろきちさんの食べ物上手もですねv-410


カゴ上手に出来てますv-410、沢山作るのね、
出来上がり楽しみi-185

パピヨン | URL | 2008/06/14 (Sat) 06:45 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
お返事遅くなりました(´Д`;)ヾ

そうなんです!
お礼が豪華で恐縮せずに入られませんでした。
見たときはほんとに驚きました;
他にも皆さんからいただいた宝物を
一緒に並べて記念撮影したり、楽しんでます^^

カゴはだんだん増えてきてますv-410
もうすぐお目見えすると思います!
楽しみに待っていてくださいねヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2008/06/15 (Sun) 23:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)