Train of Thought

とっても素敵なプレゼント

昨日、とっても素敵なプレゼントが届きました!
ブログを始めた頃から仲良くして下さっている3じのおやつのayaさんから
こんな素敵な贈り物が!!!
包み紙を開けてみると・・・
プレゼント
可愛くラッピングされたミニチュアと、
同じく可愛いミニチュアの写真入のayaさんの名刺
可愛くって、もう感動でした;;

ドキドキしながら一つずつ箱から出していくと・・・
プレゼント
シュークリームとエクレア、ティーセット、そしてディッシュトレーでした!
すごい!
ティーポットのふたもちゃんと開くんです!
エクレアの色のリアルなこと!!
クリームたっぷりだし!!
トレーの柄も、かわいくって、ディッシュトレーがとてもいいんです!
実際手にとって見て、改めてこの小ささと丁寧な作りに感動しました。
プレゼント
ティーポットのフタをあけると
ちゃんと入ってます!おかわりできます!!
素敵すぎて、適確な感謝の言葉が見つからないのですが、
ほんとにとっても嬉しいです。
ayaさん、ありがとう!大切にします<(_ _)>

以前しろきちの作りかたのしろきちさんと、
パピヨンのパピヨンさんからも
私には勿体無いくらいの素敵なプレゼントを頂きましたが、
ほんとに私は幸せだなぁと思ってしまいます。

またそんな素敵な方たちとミニチュアを共通点として、
一緒に楽しく作っていけたら、幸せだと思います。
もうちょっと時間かかりますが、
また皆さんのところにもお邪魔させて頂きたいです!
あ?、早くミニチュア再開したいよぅ・・( TДT)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます

之ayaさんのブログで見ました、
ステキなセットですよね、

蓋が開く所感激ですねi-185

私もブログで良いお友達沢山出来て嬉しいです、
ミニ再開する時間出来ると良いですね、
楽しみに待ってますv-411

パピヨン | URL | 2008/04/19 (Sat) 07:04 [編集]


わあ~♪
ラッピングも素敵i-72
ayaさんの名刺も凝っていますね~
中身もすご~い!
豪華なアフタヌンティーセットですねi-51
蓋が開いちゃうとこなんて
感動しちゃいますよねi-178
Shitoさんいいな~(*´∇`*)

私も今、急ピッチで製作してますので
しばしお待ちを~~w

あも | URL | 2008/04/19 (Sat) 20:17 [編集]


Shitoさん、こんなにキレイに載せてくださってありがとうございましたi-189
喜んでいただけて本当に良かったですi-80
これからも仲良くしてくださいねi-237i-185

私も今、制作の時間が全然とれなくてブログの更新お休みさせていただいてるんですi-241
PCも今日久々に開きましたi-201
お互い落ち着いた時にまた作業再開しましょうねi-197
Shitoさんのミニチュア楽しみに待ってますi-176

お忙しいのにわざわざ紹介してくださってありがとうございましたe-420

★☆aya★☆ | URL | 2008/04/20 (Sun) 20:57 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
そうなんです!
私もayaさんのミニチュア、
頂いちゃいましたヽ(´▽`)ノ
写真で見る以上に可愛くって感動
しっぱなしです。
みなさんから頂いたものが増えてきて、
大切な宝物が出来てくるというのが
気持ちが満たされたように感じて
とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね!
早く復帰できるようにがんばりますヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2008/04/20 (Sun) 21:24 [編集]


あも様

こんばんは!
えへへ~~、羨ましいでしょw
ラッピングも、とっても丁寧で
可愛いので開けるの躊躇しましたw
中身も感動の可愛さですよ^^
名刺も可愛くプリントされていて
ayaさんのこだわりが感じられました。

色んな方から大切なミニチュアを頂いて、
更にあもさんからもいただけるなんて・・・
私はほんとに幸せ者ですね;;
ありがとうございます<(_ _)>

Shito | URL | 2008/04/20 (Sun) 21:29 [編集]


aya様

こんばんは!
早速紹介させていただきました!
画像で見させていただいていたミニチュアが
今手元にあるというこの幸せ・・・v-352
眺めてもまったく飽きが来ないのです。
こんなにいいものもらってしまって、
本当にありがとうございます<(_ _)>
宝物として大切にさせていただきます。

ayaさん、就職されたんですね。
おめでとうございます!
ミニチュアってなかなかまとまった時間がないと
出来ないんですよねぇ~(TДT)
でも、お互いミニチュア好き者同士、
まだまだいいもの作っていきましょうね!
私もayaさんの新作、そしてお店の開店、
楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2008/04/20 (Sun) 21:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)