Train of Thought

少しご無沙汰しておりました(´Д`;)ヾ

現在の仕事の関係で、今より更に(おそらく相当)
ミニチュアに費やす時間が少なくなりまして、
ブログの更新もかなり遅れることと思います。

また落ち着いたら、ミニチュアやブログ更新も
していく予定です。

ブログも続けたいし、仲良くしてくださってる方とも
これまでと同じように仲良くしていきたいので、
返事など遅れるとは思いますが、
なにとぞよろしくお願いします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
お仕事が忙しいんですね、
更新マイペースでも続けてくれると嬉しいです、
まめに見に来るので閑が出来たら近況報告だけでも更新して下さい、
之からも宜しくお願いします、仲良くしてくれて有り難うございます。

パピヨン | URL | 2008/04/07 (Mon) 23:36 [編集]


お仕事忙しいんですねi-201
この時期は新入社員さんが入ったりとかで忙しかったりするんでしょうかねi-198
ブログで仲良くさせていただいてる方の中に、何人かそういった方いらっしゃいましたi-190
パピヨンさんと同じく、Shitoさんのペースでのんびりブログ続けていっていただけると嬉しいですi-179i-80
これからもぜひ仲良くしてくださいねe-266
今までと変わらずちょこちょこブログ遊びに来ますi-176
くれぐれも体調崩したりされないよう頑張ってくださいi-199

★☆aya★☆ | URL | 2008/04/08 (Tue) 00:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/08 (Tue) 14:02 [編集]


お仕事大変そうですねi-201
私も最近ブログ更新がやっとで
皆さんのところを回る時間が・・・i-183

Shitoさんもマイペースに続けてくださいね♪
ブログを続けてくださるだけで嬉しいですi-260
ミニチュアの記事じゃなくても
近況報告の記事などでもOKですよ(笑)

こちらこそ末永くよろしくです(*´∇`*)

あも | URL | 2008/04/08 (Tue) 20:32 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
ご無沙汰してます(´Д`;)ヾ
いつもありがとうございますv-428

ちょこちょこ暇は出来るものの、
まとまった時間がなかなかとれず
何もかもが中途半端になっています。
もう少ししたらまとまった時間も取れると思うので
その時はまたよろしくお願いしますね!
パピヨンさんのブログの方にも足跡残したいと思いますヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2008/04/12 (Sat) 14:32 [編集]


aya様

こんにちは!
いつもありがとうございます<(_ _)>

春って色んな意味でざわざわする季節ですよねw
会社勤めの方や、そうでない方も
例えばお子さんが入学進学などでも
準備などで大変ですよね(´Д`;)ヾ

私もバタバタしてましたが、少ししたら
まとまった時間が出来ると思うので
その時はまたよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
ayaさんのところにも遊びに行きますね~~^^

Shito | URL | 2008/04/12 (Sat) 14:48 [編集]


あも様

こんにちは!
ご無沙汰しております(´Д`;)ヾ

あもさんも忙しそうですねぇ・・・v-406
でも春は気分がうきうきして、何でも
始められそうな気がしますヽ(´ー`)ノ

バタバタしていましたが、少し落ち着き
まとまった時間も取れると思います。
相変わらずのマイペースですが
またよろしくお願いしますね!
あもさんも無理せずマイペースですよ(´ー`)
ブログの方にも遊びに行かせてもらいま~す^^

Shito | URL | 2008/04/12 (Sat) 14:55 [編集]


鍵コメありがとうございますi-189
無事に届いたようで安心しましたi-179i-185
Shitoさんに褒めていただけて今とても幸せですi-80
ありがとうございますi-197
もうほんと嬉しくて、感謝の気持ちをどう伝えていいか分からないくらいですi-201

Shitoさん、お忙しいのにブログで紹介してくださるんですかi-198
とてもありがたいですi-189
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますi-194

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆

★☆aya★☆ | URL | 2008/04/18 (Fri) 00:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)