Train of Thought



PageTop

八百屋開店!

八百屋に飾る小物を色々作りました。

はかり
はかりです。
上の板は、アルミをカットして作りました。
本体は紙粘土を台形に作ってカット後、シルバーを塗りました。
上から厚紙で作った文字盤をペッタン

お次は・・・

時計
文字盤は厚紙です。
枠はバルサ材をカットして貼り付けました。
文字盤の上からちゃんと透明の板を貼り付けてるんですよ(´ー`)b

更に

カゴ
お釣りを入れるためのカゴです。
お金も入れようかと思ったんですが、
さすがにそこまではもういいか、と断念w

これら小物と、野菜達を並べ、八百屋さん完成????
ご覧くださいませ。

八百屋さん


今日は以上です。
・・・力尽きましたw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

す、凄い、凄いよ~Shitoさん!!
豪華すぎる額縁ですねi-237
ハウス並みに立派じゃないですか~♪
後から作り足したハカリとか時計もいい味出してます。
ダンボールが額から、はみ出て置かれてるのを
見たらちょっと笑ってしまいました・・・(ゴメンナサイ)
多すぎて置けなかったんですね(笑)

でも、これは頑張りましたねi-189
かなりの力作だと思います!
お疲れ様でした。

あも | URL | 2008/04/01 (Tue) 01:57 [編集]


お早うございます

小物も充実してステキに成ってます、
時計リアルです、雰囲気出てますね、

ダンボール、置ききれなかったのね、
凄く良いですね、
力尽きたと書いて有りますが、
100金で大きめな飾り板が前に売ってたので、
載せてもハウス感覚で飾れます、
このままでも十分ステキですけどi-185
初めてとは思えないですv-425

パピヨン | URL | 2008/04/01 (Tue) 08:15 [編集]


あも様

こんにちは!

皆さんに見守って頂いたおかげで
なんとか完成させることが出来ました。
ありがとうございます!

はみだしてしまい、フレームらしくない
フレームになってしまいましたv-356
これだけ棚を増やして、更に
置けない野菜も削ったのにこの結果ですw
完全燃焼ですv-470

Shito | URL | 2008/04/01 (Tue) 15:15 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
時計の形に悩みましたが、丸よりきっと
楽だと思ったので四角で作りました。
でも何気にお気に入りです^^

100円ショップには、100円とは思えない
いいフレームいっぱいありますよね^^;
ayaさんみたいに、既製品も取り入れつつ
自分のミニチュアを飾る事もやってみたいと
思います。

今回はパピヨンさんのHPを参考にさせてもらって
勉強になりました。
まだまだ改善の余地おおありですが、
今回はこれで満足してますv-410
褒めてもらってありがとうございます!

Shito | URL | 2008/04/01 (Tue) 15:26 [編集]


Shitoさんお疲れさまですi-200
すごいっi-197すごすぎるi-199
これはフレームよりハウスと呼んだ方がいいかもしれませんねi-190
本当に八百屋さんの前にいるような感覚になりましたi-179i-185
フレームに入らなかったダンボール、全然良いと思いますよi-234
はかりも時計もお金を入れるかごも…全てが丁寧に作られててとても素晴らしい作品ですe-460
初めてとは思えませんi-197
ずっと眺めていたいくらいステキi-233
本当にお疲れ様でしたe-420

★☆aya★☆ | URL | 2008/04/01 (Tue) 22:58 [編集]


aya様

こんばんは!

ayaさん、褒めすぎですv-356
でも、皆さんのおかげで、完成させることが
出来たと思ってます。
ありがとうございます<(_ _)>

パピヨンさんのHP見てると、自分のは
まだまだ!と思える箇所がいっぱいあるので
もっとたくさん作って、上達していきたいですね^^
ホントに、フレームにするには小物が多すぎましたw

ayaさんのフレームも完成がとっても楽しみです。
頑張ってくださいね♪

Shito | URL | 2008/04/01 (Tue) 23:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
