Train of Thought

着々と・・・

フレームに棚を付けて、なんとか完成!

フレーム八百屋
後で野菜達を置くために、棚の数を増やしました。

そして籠類も量産。

籠他
上部の二つは本物のダンボールで製作。
組み立てが意外に難しかったです(´Д`;)ヾ

小物として買物ビニール袋もついでに。

袋類
これはミニチュアの本の作り方を真似ました。
右のビニールは、本物のレジ袋の持ち手の部分を
カットして作ってます。

もう少し小物を作る予定です。
その後飾りつけ。完成までもうすぐヽ(´ー`)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は

ハウス、オリジナルに成ってますe-461
小物も充実していますね、ダンボールの箱が可愛いi-185
スーパーの袋も良いですねi-185
今度の小物は何が出来るのかな?、
出来上がりがトテモ楽しみです、。

パピヨン | URL | 2008/03/29 (Sat) 13:16 [編集]


大分完成が間近になってきたのかな?!i-194
額タイプいいですね!!
そのまま部屋に飾れるんですものね♪

ダンボールでミニダンボール製作・・・大変そうi-201
でも、八百屋にはダンボールって必須ですよねi-237
なかなかいい味でてますよ!
最後の並べる作業は一番楽しい時間ですね♪
もうちょっとです、Shitoさん頑張れ~i-261

あも | URL | 2008/03/29 (Sat) 15:58 [編集]


すごーいe-420
もうほぼ完成に近い状態ですねi-190
棚いっぱいあるから、野菜も果物もちゃんと飾れそうですねi-194
そして小物の数々…ダンボールがとっても気に入りましたi-80
ビニール袋も可愛いですi-233
Shitoさんのかごは相変わらずキレイですねi-189
残りの小物、そして飾りつけ、もう楽しみで楽しみで仕方ないですi-237i-185
完成まであと少しi-197頑張ってくださーいe-271

★☆aya★☆ | URL | 2008/03/29 (Sat) 18:16 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

作った野菜を全部乗せ切れないので
棚を増やしました(つд・)
それでも乗り切らないので、
乗せられない野菜は仕方なく
次回の出番待ちということで
引き出しの中で眠っていてもらいます(´д`)

ダンボール、少し苦労したので
褒めてもらえると嬉しいですv-354
本物でないと、あの断面はできないですもんねw

後は、パピヨンさんからの助言のあった
はかりを作ろうと思ってます^^
上手に出来るか、、、こうご期待!

Shito | URL | 2008/03/29 (Sat) 20:46 [編集]


あも様

こんばんは!

完成まで間近と迫ってますよ。
フレームって思ってた以上に便利です(´ー`)b
苦労はしましたがハウス型よりは
断然フレームの方が楽なんだろうと思いますし・・・。
パピヨンさんに感謝です^^

本物のダンボールでないと、あの断面は
出ないですもんねw
でも、物を置くと断面も隠れるんだと思います・・・w

・・・気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ

今日、配列を考えるのに、
試しに野菜達を並べたのですが・・・
実に1時間近くあーでもないこーでもないと
並べ替えをやってましたv-406
完成時にまた見てやってくださいね^^

Shito | URL | 2008/03/29 (Sat) 20:59 [編集]


aya様

こんばんは!

長々と続いた八百屋シリーズも最終章突入ですヽ(´ー`)ノ
試しに野菜達を並べてみたのですが
多すぎてやっぱり全部は乗り切れませんでした(´Д⊂
残りは次の出番まで眠っていてもらいますw

ダンボール気に入ってもらってよかったです^^
苦労して作った甲斐がありましたv-356
籠は、汚いところを極力隠してるので
綺麗に見えるだけですョ(´ー`;)bフフフ
完成まであともう少し、頑張ります!
ありがとうー^^

Shito | URL | 2008/03/29 (Sat) 21:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/31 (Mon) 23:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)