Train of Thought

プレゼントいただきました!!!!

先日、ブログで仲良くさせていただいているパピヨンさんの
プレゼント企画に当選しまして、それが、無事届きました!!
パピヨンさん、ありがとうございます<(_ _)>

包み紙を開けると、可愛らしい花びらを付けた水仙と
これから来る夏にピッタリの向日葵の鉢植えが。
壊れないように大事に大事に中から取り出しました。

写真でも綺麗さは分かってたはずなのですが、
実物を見て、綺麗さはもちろん、作業の細かさに圧倒されました。
しばし眺め、仕事から帰ってきた相方にさんざん自慢し、
それからあちこち置いては眺めて楽しみ、今は私のデスクで
静かに咲いてくれてます^^

水仙と向日葵
一枚パシャリ。

水仙と向日葵2
アクリルケースに入れてみました^^
大事にします、ほんとうにほんとうにありがとうございます!

去年にはしろきちさんのプレ企画の御節を頂いたというのに、
こんな贅沢いいんだろうかと、自分のあまりの運の良さに
逆に悩みそうです・・・;

私の方はと言うと、もうやめればいいのに、
今度は果物を作っています。
これはフレームに収まりきらないだろうなぁ・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事届いて良かった出す、大阪より遠い所が早く着いていたので、
無事届いて良かったです、安心しました、

紹介有り難うございます、
私もくじ運ない方なのに、2ツ続けて当ってます、
最初の方は忙しい用で、未だ届きませんが、
tgさんのプレにも当選してます、今日届いたんですよi-185

抽選の結果なので、私は単純に喜んです、

ハウスも偶然ドールのお友達に当ってます、
抽選の結果なので、驚きましたが、
持って行きました、あたった方も驚いてましたよ。


パピヨン | URL | 2008/03/15 (Sat) 16:14 [編集]


わ~~~素敵i-237
パピヨンさんのブログでA賞とB賞、
どっちにしようか凄く迷ったんですよ♪
ひまわりも可愛いな~i-194
ほんとに素敵なお花のセットですよね!
良かったですね、Shitoさんi-178
一緒に当選できて本当に嬉しいw
私も毎日飾ったバラのお花を眺めていますよi-189

運の良さに逆に悩む・・・うんうんわかります
でも、Shitoさんだけじゃないですよ~
連続で当選してるのは!i-185
パピヨンさんも2回当たったって書いてるし
私も連続2回当選してるので
きっと大丈夫!!!まだまだ当たる!!・・・はずw
私のプレ企画も是非当ててくださーいi-214

あも | URL | 2008/03/15 (Sat) 19:37 [編集]


パピヨン様

大阪より遠いのに先に着いたとは・・・。
なぜでしょう???
でも、無事届いたのでそれだけで十分です^^
パピヨンさんには心配かけてしまいましたv-356

お花を見て、まだうっとりしてしまいますv-398

パピヨンさんもくじ運ないのですか?
同じですねヽ(´ー`)ノ
でも、これだけ当たるということは、
運が巡ってきたと言う事なのでしょうか!
だとうれしいなぁ・・・。

今は素直に喜ぶことにします^^
ありがとうございます!

Shito | URL | 2008/03/15 (Sat) 20:48 [編集]


あも様

そうなんです、とっても綺麗で
本当にうっとりしてしまいます。

あもさんの所へお嫁に行ったバラも、
可愛くって素敵ですよねv-353
なんだかこうやって喜びを共感できるって
すごくいいですね!

あもさんも2回当選したってそういえば
ブログで書いてありましたね^^
パピヨンさんもだし。
もしかして実は皆さんくじ運良いかも!?

ただ素直にその作品に感動して、
その作品と自分に縁があったと喜ぶべき
なのですが、なんとなく、自分ばっかり
もらってしまって他の外れた方に
申し訳なく思ってしまっちゃったり。
でもでも、やっぱり当たったときは
無邪気に喜んでますねw
頭が単純なんだろうなぁ、私^^;

Shito | URL | 2008/03/15 (Sat) 21:17 [編集]


パピヨンさんのお花はほんとステキですよねe-420
当選おめでとうございますi-237
Shitoさんと一緒に当選できて、すごく嬉しいですi-194

自慢したくなる気持ちすごく分かりますi-199
私もそうでしたi-239
いただいたモーニングセット、毎日ひたすら眺めまくってますe-266

確かにプレで何回も当たった時っていいのかなi-198って悩んじゃいますよねi-201
でもいっぱい当選する方って結構いらっしゃるみたいですi-190
私が仲良くさせていただいてる方も、すごい数当たってましたよi-197
その時たまたま運が良かったんだi-189って素直に喜んじゃって良いと思いますよーi-179
私はそうです(笑)

私のブログのコメントでも書きましたが、全然遠慮なんてしなくて大丈夫ですよi-236i-185
公平に抽選しますからi-185i-185
もし良かったらもう1度考えてみてくださーいi-80

★☆aya★☆ | URL | 2008/03/17 (Mon) 00:05 [編集]


aya様

こんばんは!

パピヨンさんのプレゼント、
ほんとにすっごく素敵ですよね~~v-353
毎日眺めながら、ふさわしい置き場所がないか
探し続けてますv-398
あもさんもそうですが、こうやって
同じ喜びを感じるってほんとにいいものですね!

ayaさんのブログのコメントに辞退する旨を
書きましたが、考えてやっぱり応募させてもらいます!

ayaさんの作った今回のミニチュアも
本当に良いと思うし、このミニチュアに
応募するチャンスも今回だけですもんね。
声をかけていただいてほんとにありがとう^^
またおじゃましますね!

Shito | URL | 2008/03/18 (Tue) 21:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)