Train of Thought

ミニチュアでブドウ

いつものように、小麦粘土で今度は
何気なくブドウ作りました。

ブドウ


こげ茶色を塗ったフラワー用ワイヤーに米粒より
少し大きめの粘土の塊りを接着させ、
その上にあらかじめ作っておいたブドウの粒をまんべんなく接着。
え?キャビアに見える?ナンチッテ

小さい粒々を作るのに粒の大きさが揃わなくて苦労した;
今日はこれだけです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶどうだ~i-189
ぶどうって作るの大変なんですよね~i-201
この粒粒が途中で飽きちゃったり・・・w

Shitoさんの上手ですよi-237
私はミニチュア作り始めの頃にぶどうを
作って以来1回も作ってないかもwww
最初の作品は酷いものでしたよ( ´艸` )

あも | URL | 2008/03/05 (Wed) 22:31 [編集]


あも様

こんばんは!
ブドウに見えてよかったです(´Д`;)ヾ
粒々作るの大変ですよねぇ~;
できれば、もうあまりお目にかかりたくない(笑)

あもさんのHPでもフルーツ沢山作ってましたね^^
どれも本物みたいですごいなと思って
見てましたv-398

Shito | URL | 2008/03/05 (Wed) 22:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)