Train of Thought

ミニチュアでバナナ2

昨日のバナナに黄緑色を塗り、こげ茶色でキズ(?)もつけました。
つやが欲しくて木工用ニスをぬりましたが、寒いせいか
表面が白くなてしまい、溝部分だけ爪楊枝でけずりました(゜ー゜;)
でも、昨日のたくあんバナナよりましに出来たと思ってますw

バナナ

最近昼夜問わず眠いです(つ∀-)
春が近づいてるのかな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お店で売ってるバナナみたーいi-190
このキズの付き具合とか、ほんと細かいとこまでリアルに出来てますi-237i-189
白くなったの、全然分かんないですよi-197
すごく美味しそうですi-185i-185
きっと熟してて甘いバナナなんだろうなぁi-239i-176

★☆aya★☆ | URL | 2008/02/29 (Fri) 02:33 [編集]


おお~完成したんですねi-189
i-263おめでとうございますi-263
溝の部分、削ったようには見えませんよ♪
美味しそうなバナナです!

野菜製作から果物に移りましたねww
次は何が出来るのかな♪
そういえば人参って出ましたっけ??
たまねぎは・・・難しいか^^;
さりげなくリクエストしてみましたw

あも | URL | 2008/02/29 (Fri) 07:55 [編集]


aya様

こんにちは!

褒めてもらって嬉しいですヽ(´ー`)ノ
これなら何とか店頭に並べられそう^^
もう少し形がバナナらしく出来れば
良かったのですが、今回はこれで我慢v-355

丁度これくらいが熟してて甘いんですよねぇ~^^
バナナが食べたくなってきました・・・(´Д`;)ヾ

Shito | URL | 2008/02/29 (Fri) 14:55 [編集]


あも様

こんにちは!
バナナ、なんとか完成です、
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
写真ではあまり白いところ見えませんね(@_@)
撮ったアングルが良かったかなw

ふふふ、私の性格ですので
製作するものもあちらこちら飛びますよぉ。
今度はリンゴを作ろうかと思ってます。
考え変わるかもしれないけど・・・。

人参は以前一つだけつくりました(’▽’)b
今後量産する予定です。
玉ねぎも難しそうですが頑張りますv-91
作るものがいっぱいだ(´ー`)

Shito | URL | 2008/02/29 (Fri) 15:01 [編集]


色もキズ具合も本物そっくり~
バナナ食べたくなりました
お腹すいたよぉ

最近、春みたいに暖かい日が増えてきましたよね
私がいつも眠いのも、そのせいだったのか~納得v-395

しろきち | URL | 2008/02/29 (Fri) 15:57 [編集]


今日は

バナナ美味しそうに出来てます、
キズ?も上手に入ってますね、

ニス削ったの解らないです、
食べ頃ですね、いただきます(笑)、

私も眠いです、寒い北海道でも昼間から寝れそうです。

パピヨン | URL | 2008/02/29 (Fri) 16:11 [編集]


しろきち様

こんばんは!
本物そっくりなんて言ってもらって
ありがとうございます^^
私もバナナ食べたくなってました(´Д`;)ヾ
ミニチュア作ってると、食べたくなってきますよねw

春の陽気はまさしく眠気を誘います(つ∀-)
でも、また寒の戻りがあるそうですよ(つд・)

Shito | URL | 2008/02/29 (Fri) 23:37 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
褒めてもらってありがとうございます!
一から作り直した甲斐がありましたv-356
木工ニスを粘土に使うのはこれからやめようと思ってます。
今回は被害少なかったですが、
どうなるのか分からないので怖いです(つд・)
いままさに食べごろです、是非召し上がってくださいませ^^

北海道のお家って室内はぬくぬくしてそう^^
早く春が来てほしいですねぇ~~v-252

Shito | URL | 2008/02/29 (Fri) 23:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)