Train of Thought

ミニチュアでカボチャ

トマトをとりあえず置いといて、(←いいのか!?)
カボチャを作ってみました。

カボチャ


黄色の小麦粘土をこねて丸めて、カボチャ型に。
上下にピンセットでチョボ(?)をつくり、
カッターの背で筋を入れました。
ちなみに画像は色塗り前です。
これから色を塗って、一個は半分に切る予定。

トマトと違って表面をツルツルにする必要がないので、
これなら小麦粘土でも(私の技術でも)なんとかできそう^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は

南瓜、形奇麗に出来ています、
切ったの良いですね、
種も作りますよね、楽しみ、
切ったのは作った事無いです、
期待して見に来ますv-10

パピヨン | URL | 2008/02/19 (Tue) 16:01 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
形綺麗ですか?
うれしい~~ヽ(´ー`)ノ
半分に切ったカボチャは完成できました!
中が未乾燥だったのでピンセットで
取り出すのはとても簡単でした^^

色も本を見て、緑+黒で塗ったのですが
なかなかいい色に仕上がったんではないかと
自己満足に浸ってます^^
是非是非見てやってください!

Shito | URL | 2008/02/19 (Tue) 16:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)