Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりです。

私はいつも自転車通勤です。
なので、休日や祝日くらいにしか電車に乗る機会がない。

今日は会社で外出の用があって、平日の午前中に地下鉄に乗りました。
久しぶりに見る、スーツ姿の人・人・人に新鮮さを感じました。
なにせ私の勤め先は少人数、しかも全て女性。
仕入先の営業の方も来ますが、数えるほど。
なんだか、独身時代のOLに戻ったかのようでした。
はるか昔のよう・・・( ´ー`)y-~~
・・・・・・・・・。
はっ!早く帰らなくちゃ、私の帰るのを待ってる人がいる!
と、想い出に浸る暇なく、用事を済ませ岐路に着きました。

結局今日は終日勤務だったのでミニを作る暇がありませんでした。
明日はできるかな・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
