Train of Thought



PageTop

11年ぶりの・・・

朝外を見ると、雪が降っていました。
大阪ではかなりレア。

雪

写真は午前中のものです。

夕方くらいまで降り続き、6時くらいに買物に外に出てみると
足跡がつくくらいの雪が積もっていました。
実に11年ぶりの積雪だそうです。
ちょっとだけ雪を踏んだりして遊んでしまいました。
でも寒いのはやっぱり苦手w

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはi-4
わ~ほんとに雪が降ってる~!
11年ぶりって凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
東京では何百人もの人が
雪道で転んで怪我したそうですけど
Shitoさんは大丈夫だったかな?

こちらは現在外の気温マイナス10度超えてますよ
(((;´・ω・`)))サ、サムイ・・・

あも | URL | 2008/02/10 (Sun) 20:35 [編集]


あも様

今年はやけに寒いなぁと思ったんです(´Д⊂
翌日の朝も雪は残っていましたが、
夕方にはほぼ溶けてなくなっていました。

すべりそうになりましたが、大丈夫でしたよ、
ありがとう^^
雪に慣れていないと大変です(´Д`;)ヾ

-10度!Σ(゜д゜lll)
温度が低すぎて、想像できない寒さです;
冷蔵庫だって氷点下いかないですもんね(´д`)
あもさんは慣れているので私が言うのも
変ですが、外出時はくれぐれも転倒に
気をつけてくださいねv-276

Shito | URL | 2008/02/10 (Sun) 21:07 [編集]


今日は

雪ですか、なれない雪は恐いですね、
滑って怪我しないで下さい、
雪を踏んで遊ぶのは楽しそうv-411
童心に返っていますね、
路地に雪が降っている写真、之で、ネオンが
有ったら、演歌の世界のようで、哀愁が出ています。

パピヨン | URL | 2008/02/11 (Mon) 11:01 [編集]


うちも土曜日は、この冬初の積雪でした
11年ぶりとは、大阪は暖かいんですね~
私も寒いの苦手だけど、雪が降るとテンション上がっちゃいますv-402
今回も雪だるま作っちゃいましたi-235

しろきち | URL | 2008/02/11 (Mon) 17:40 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
寒い寒いとは思ってたんですが、
雪が降ってびっくりです^^;
なんとか転倒は免れました、
ありがとうございます!
まだまだ寒いし、雪が降る可能性も
あるので気をつけますね^^
雪を踏んで遊んだ後、家の
ストーブの前に直行したのは
言うまでもありません(TДT)

私も、この写真を眺めながら、
「きっとBGMは演歌が似合うだろうなぁ」
などと思ってしまいましたv-398

Shito | URL | 2008/02/12 (Tue) 17:06 [編集]


しろきち様

こんにちは!

そうですか、
しろきちさんの所も初雪でしたか!
大阪という場所は、雪の降りにくい
条件が整っているようで、
(昔、理科の先生が言ってた様な気がします)
ここ数年は「今年もまた暖冬ですねぇ・・・」
と挨拶代わりに言ってました。
今年もそうだと思ってただけに
今回の雪は意外でした(´Д`;)ヾ

確かに雪を見るとテンション上がりますねっw
私のところは、お隣の子供さんが
一生懸命雪だるまを作っていました。
後から見ると、目がなかったです・・・(TДT)

Shito | URL | 2008/02/12 (Tue) 17:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
