Train of Thought

量産

テレビを見つつ、ちまちま手を動かしながら
いろんな種類を作製。
ミニチュアカゴ

全部大きさが違うのは、
同じ大きさのが作れなかったから・・・
同じのを作ろうとしたのに
作れなかったので、どうでも良くなってきたw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かご、たくさん出来ましたね
これになにか入るんですか?

ちなみに私は円形のしか作れませんv-406
正確には、それすら大変で、他のを覚えようとしないのです(笑)

しろきち | URL | 2008/01/28 (Mon) 19:24 [編集]


しろきち様

こんばんは!
ワイヤーは粘土と違って、
乾燥を気にしないでできるので、
テレビを見ながら作ってたら、
いつの間にやら
これだけの量になってました^^;
冬なので、これにみかんとか
入れたいなと思ってます。
作れたらですがヽ(;・ー・)ノ

四角のカゴは自己流です;
バルサ材を当てながら編みました。
丸カゴの作り方で四角くしたので
かなりやりづらかったですv-356

Shito | URL | 2008/01/28 (Mon) 22:41 [編集]


お久しぶりですi-190

指大丈夫ですかi-198
無理のないようゆっくり頑張ってくださいねi-201

かごがいっぱいi-199
これだけ色んな種類のかご作っておくとあとでラクですねi-179
大きさ、同じものをいっぱい作るのって大変ですよねi-229
私も同じものをいっぱいって作れなくていつも困ってます(笑)

★☆aya★☆ | URL | 2008/01/28 (Mon) 22:48 [編集]


aya様

こんばんは、ご無沙汰してましたヽ(´ー`)ノ
ご心配おかけしましたv-356
おかげで指もましになり、ちょこちょこと
また作製中です^^

同じものを作りたいのに、
使ってる材料も量も同じなのに
全くといっていいほど
同じものが作れないですよねぇ・・・。
もう開き直って、「世界に一つだけの
カゴ」と思うようにしていますヽ(´▽`:)ノ

Shito | URL | 2008/01/28 (Mon) 23:24 [編集]


こんばんはi-176
お久しぶりですi-237
最近Shitoさんが居ないな~と思ってたら・・・
指が痛むって大丈夫なのですか?!
ミニチュア製作するのに指はかなり重要ですよねi-201
無理しないでくださいね・・・早く治りますようにi-190

籠・・・すごい量作りましたねw
綺麗な形です♪
細長いのなんて編むの大変だったでしょ~i-229
私も籠・・・1つとして同じ大きさに作れません。
同じように編んでも微妙に大きさが違ってきちゃいますよね!

あも | URL | 2008/01/29 (Tue) 01:44 [編集]


今日は
指の方大丈夫ですか、
沢山のカゴ、上手です、形も工夫して、
之だけ作って置けば、色々使えますね、
余り無理しない程度に、活用した、
作品楽しみに待ってます。

パピヨン | URL | 2008/01/29 (Tue) 13:51 [編集]


あも様

ご無沙汰してましたヽ(´ー`)ノ
ご心配もおかけして申し訳ない・・・;;
もう、ほとんど痛みも残らないくらい
指も回復して来ました!
またガンガン(いや、ポチポチ・・・)
ミニチュア作って行きます^^
手がないと、何も作れないので、
大切にしたいと思います。

同じ形が作れたら、ショップの
商品を入れるトレー代わりに
使いたいなと思ってたんですが
断念しましたorz
その代わり、色々違う種類の
物を入れてみたいと思ってます♪
とりあえずは、冬の定番、みかんをば・・・。

Shito | URL | 2008/01/29 (Tue) 18:17 [編集]


パピヨン様

こんにちは!

指のほうは、昨日よりさらに
ましになってきました。
心配してもらって本当にありがとう
ございます。
一時は病院も考えたんですが、
少し待って良かったです^^

カゴに入れるものを考えてて、
このカゴに合う物を悩んでいる最中です^^;
何も考えずに編んでましたが、
これだけあると、しばらくは楽に
なりそうv-398

Shito | URL | 2008/01/29 (Tue) 18:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)