Train of Thought

待ち遠しい春

ブログを書くのが、えらく久しくなってしまった。
最近、指に気になる痛さが少しあって
ミニチュア作りも停滞してます。
それに、寒さも手伝って動けない(つд・)
早く春になってくれないかなぁ・・・。
指がましになるまで、ぼちぼち作っていこう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は

手、大丈夫ですか、良くなってから作って下さい、
楽しんで作らないと意味無いですものね、
近況だけでもアップしてくれたら、
嬉しいです、元気にしてるか気にしていますv-411

パピヨン | URL | 2008/01/28 (Mon) 15:58 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

ご心配おかけしてますv-436
おかげで、指も大分ましになりました!
今後は寒さとの戦いですヽ(;´Д`)ノ
まだまだスローペースですが、
近況もまじえて、楽しく更新して
行きます^^
パピヨンさんのコメントでまた
元気出てきました、ありがとうございます!

Shito | URL | 2008/01/28 (Mon) 22:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)