Train of Thought

ミニチュアでスライスバナナ

またまたどんぐりけ?きさんのHow toを見せてもらいながら、
バナナのスライスを作りましたヽ(´ー`)ノ
レシピとは程遠いけど、なんとか完成!
バナナとサツマイモ
うむむ、タネが濃すぎたか・・・?
丁寧に作り方を載せて下さっているのに(つд・)
次回はもっとうまく作りたいです。

ちなみに、上に写っている黒っぽいのは
余っている粘土で作った、サツマイモです。
何で作ったのか・・・? なんとなくです、なんとなく( ´ー`)y-~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
わあi-178i-178
How to 活用して貰えて嬉しいですi-233
ありがとうShitoさんi-176
バナナ上手ですよ♪
種が濃い物が少しあるけれど・・・i-229
気にするほどじゃないです(*´ω`*)b
10円玉からはみ出てるバナナは完璧です!

あとサツマイモに笑ってしまいました(´▽`)

あも | URL | 2008/01/16 (Wed) 23:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/17 (Thu) 00:27 [編集]


今日は

バナナ初めてにしては上手に出来てます、
食べ物の小物は作り置きして有ると、
色々使えるから後で楽で良いですね、

サツマイモ、美味しそう、作ったこと無いですi-185

パピヨン | URL | 2008/01/17 (Thu) 09:33 [編集]


とっても熟したバナナって感じで美味しそうですよi-179i-176
Shitoさんのバナナに比べると、私の初めて作ったバナナなんてバナナじゃないです(笑)
このバナナを使って何が完成するのでしょう??
楽しみですi-185i-185

にしてもさつまいものボコボコ感、かなりリアルですよi-234i-189

★☆aya★☆ | URL | 2008/01/18 (Fri) 01:30 [編集]


あも様

こんばんは!
本家にそう言ってもらって
少し安心しました(´ー`)
やっぱり種、濃すぎましたねぇv-356

さつまいもは完全に乾く前に、
割ってみたかったのですが
そのまま忘れて乾燥させてしまいました(´Д⊂

Shito | URL | 2008/01/18 (Fri) 22:11 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
これだけ作っておけば、
ほんとに色々、活用できそうです^^
デニッシュ以外ににも、
プリンとかのデザートに
付けあわせで使おうかとか
ひそかに思っています(´ー`)

サツマイモは、皮が丁度いい
色になると、なんとなく嬉しいv-398

Shito | URL | 2008/01/18 (Fri) 22:15 [編集]


aya様

こんばんは!
ちょっと熟しすぎましたが(;)、
これを使って、色々作ってみたいと思います^^
フルーツなどの作りおきって
便利ですよね~^^
作るまでと、作ってる最中は大変だけど(゜ー゜;)

サツマイモ、形は偶然にしては
いい感じにできたと自己満足v-353
乾燥してしまったので、割れなかったのが
残念です・・・。

Shito | URL | 2008/01/18 (Fri) 22:20 [編集]


バナナスライス上手ですよ
って、私あまり作ったことないので、
偉そうなこといえないですが・・・v-394
種の色いいと思いますよv-218
ミニチュアって、ちょっと色が濃いか薄いかで印象変わってきますよね
微妙な色も出来るようになりたいです

さつまいももいい色ですよ~

しろきち | URL | 2008/01/19 (Sat) 20:12 [編集]


しろきち様

こんばんは!

そうなんです、物が小さいので
ほんの少しの色の加減で
全く使い物にならなかったり
するんですよねぇ~(´Д⊂
分かっているのにまた今日も・・・;

お褒めの言葉ありがとうございます!
サツマイモは偶然の産物でした。
一個しか作れなかったのが残念ですv-406

Shito | URL | 2008/01/19 (Sat) 22:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)