Train of Thought

かなりご無沙汰

明けましておめでとう!
というには、あまりに日が経ち過ぎてしまいました。

年明け一発目にふさわしいものかどうかは別として、
なんとなく作ってしまったこちら。
ウェディングケーキ横から
↑ちょっとピンボケだ。
いや、あの、会社の仕入先の営業さんが
年末に結婚されたので、ふと思い立って・・・ヽ(;・ー・)ノ
ちなみに本を参考に作っています。
ウェディングケーキ上から
上からも一枚。

年末年始はバタバタと過ぎていきました。
年末2日間は相方(ダンナ)の実家へ御節作りのお手伝いに。
元旦は初詣。
2日は年始のご挨拶に。
3日は液晶テレビとDVDレコーダーを買いに電気屋さんへ。
4日はお墓参り。
5日も私の方のお墓参り。
6日はテレビとレコーダーが届いて、色々・・・
休んだんだか休んでないんだか。

7日からは通常通りでしたが、働いていたようで鈍った頭を
平日モードに戻すのには、数日かかってしまいました(´Д⊂
一昨日くらいからやっと、粘土を手に取る余裕ができました。
でもまたサボり癖がでて、更新ゆっくりになるんだろうなぁと
思いつつ、ま、去年と同じく無理せずのんびり行こうと思います。

今年もよろしくお願いします!
ああ、もうこんな時間、寝なくちゃ(つ∀-)
今日はとりあえずこの辺で・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年初めてなので、
明けましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いします、

小さいウエデイングケーキバラがステキi-185
年明け一発目に良い者見せて貰いましたv-425
主婦は何かと忙しいですね、
今年もステキな作品見せて下さい。

パピヨン | URL | 2008/01/10 (Thu) 17:21 [編集]


明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします

人のことは言えないですが
更新がなかったので心配してました
正月から予定びっしりだったんですね~
お疲れ様でした

ウエディングケーキv-10
薔薇の花がいいですね
全体の清楚な感じがステキです

しろきち | URL | 2008/01/10 (Thu) 18:02 [編集]


明けましておめでとうございますi-237
今年もよろしくお願いしますi-178

Shitoさんのブログが再開しないな~っと
心配してました(*ノωノ)
私もですが、休みボケを直すのも結構時間かかりますよね(;´▽`A``

ウエディングケーキ凄く可愛いです(*´ェ`*)
バラが素敵!
色の組み合わせも綺麗♪
プレゼント品なのかな?

あも | URL | 2008/01/10 (Thu) 22:02 [編集]


ぱぴよん様

昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

バラは数を沢山作るのが大変だったです。
だから褒めていただいて嬉しいです^^
ミニチュアを作るときって、物によりますが
まとまった時間がないと、なかなか
作ることが難しいことが多いですよね。
今回は用事を一気に済ませて、
集中して作ることができたので良かったです。

今年も沢山ミニチュア作ります!
パピヨンさんのミニチュアも沢山見せてくださいね^^

Shito | URL | 2008/01/10 (Thu) 22:02 [編集]


しろきち様

昨年はお世話になり、また仲良くしてくれて
ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

心配かけてごめんなさいv-436
単に忙しかっただけなのと、休みボケでしたw
ついでにいうなら、寒くて体が動かなかったのも
あるかも・・・;;

褒めてくれてありがとう^^
今回は久々に頑張りました(´Д`;)ヾ
出来上がる前までは、単に作りたかった
だけなのですが、いざできると
年末に結婚された仕入先の営業さんに
プレゼントしてもいいかもと思ってます。

今年もまたしろきちさんの作品、
沢山見せてください、ブログにも
お邪魔させてもらいますね^^ノ

Shito | URL | 2008/01/10 (Thu) 22:14 [編集]


あも様

去年はお世話になりました!
こちらこそよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

心配かけてごめんなさい(-人-;)(;-人-)
気になりつつもこんなに時間が経ってました・・・(´Д⊂
しかも、あもさんのコメント読んでるのに
名前を見落とすという失態v-356
どこまでボケてるんだ!と自分で突っ込んでます。

褒めてもらってありがとう^^
バラの花びらはそれらしくできませんでしたが
半分目をつぶって満足するようにしています。
パステルカラー可愛いですよね^^
パステルカラー好きですv-345

Shito | URL | 2008/01/11 (Fri) 17:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)