Train of Thought

ブログ納めです

とうとう年末です。
今年はほんとにいろんなことがありました。
その中の一つがミニチュア作成でした。
来年はもっと上達してると良いのだけれど・・・。
粘土以外に、木工にも少し挑戦してみたい^^

ミニチュア集合1

今年作ったミニチュアの一部を飾ってみました。

ミニチュア集合2

いっぱい作ったなぁ・・・。

今年はミニチュアでブログ上ではありましたが、
お知り合いになれた方々がいらっしゃって、
とても勉強にもなり、良かったなと思ってます。
来年もまた変わらず仲良くしていただけたらありがたいです<(_ _)>
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

良いお年を

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年1年でこんなにもたくさん作られたんですねi-190
すごいです!!!!!
全部リアルで美味しそうですねi-205i-185

今年はブログで仲良くしていただき、ありがとうございましたi-189
Shitoさんのブログでは知らないことを知ることができ、いっぱい勉強させていただきましたi-197
来年もステキな作品がたくさん見れることを楽しみにしてます☆
また遊びに来るので、よろしくお願いしますi-184i-184

良いお年をi-88

★☆aya★☆ | URL | 2007/12/31 (Mon) 00:20 [編集]


わ~たくさん作りましたね~i-237
全部美味しそうですi-189
同じく・・・来年は木工を使って部屋などを作ってみたいですねi-178

私も今年はブログを通じてShitoさんとお知り合いになれて
とても楽しい日々を過ごせました。
ありがとうございました(*´∇`*)
また来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~~|・ω・`)ノ

あも | URL | 2007/12/31 (Mon) 01:26 [編集]


今日は

美味しそうな食べ物沢山作ったんですねi-185
来年も美味しい作品楽しみにしています、
之からも宜しくお願いします、
良い年で有りますように。

パピヨン | URL | 2007/12/31 (Mon) 13:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)