Train of Thought

今年も残すところあとわずか・・・

今日は仕事納めでした。
来年は7日からの出勤で、実に9日間の連休ヽ(´ー`)ノ
なんとか大掃除も終わって、気持ちよく新年が迎えられそう。

ミニチュアも作ってはいるものの、まとまった時間が取れなくて
どれも中途半端で止まっています。
仕方ないので、今日は少し前に作った物をご紹介。

鏡餅

若干大き目かなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミニチュア鏡餅、可愛いですねi-179i-176
大きさはかなり小さそうですが、飾りも豪華だし、本物みたい!!!!!
素晴らしいですi-189

★☆aya★☆ | URL | 2007/12/29 (Sat) 00:26 [編集]


今日は

豪華な飾りの鏡餅、伊勢海老が豪華さお出して上手に出来てますねi-185

9連休ゆっくりして、良いお正月お過ごして下さい、
良いお年を。

パピヨン | URL | 2007/12/29 (Sat) 15:10 [編集]


こんにちわ!
Shitoさんと同じで昨日仕事納めでした♪
年始も1月7日~で全く一緒ですね(*ノωノ)
あ゙!∑(´・ω・|||)
でも私・・・まだ掃除終わって無かった・・・

ミニ鏡餅立派ですねi-189
海老が張り付いてる~♪凄~い!
和物作ったことが無いので尊敬しちゃいます(*´ェ`*)
これ、大きめなのかな?そうは見えないですよ。

あも | URL | 2007/12/29 (Sat) 16:43 [編集]


aya様

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
比較物を置くの、忘れてました(´Д`;)ヾ
鏡餅の下の台の幅が350mm×350mm
だったので、1/12ではなくなってしまったかも・・・。
一応お気に入りは昆布です^^

Shito | URL | 2007/12/29 (Sat) 21:37 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
パピヨンさんのように、お部屋を作って
飾ってみたいのですが、まだまだ難しそうです;
海老はヒゲの部分が苦労しました(´Д⊂

毎年ですが、ダラダラ過ごしてしまいそう・・・v-356
正月太りしないよう気をつけますw
今年はありがとうございます!
来年もよろしくお願いしますv-206
良いお年を^^

Shito | URL | 2007/12/29 (Sat) 21:44 [編集]


あも様

こんばんは!
おお~、仕事収め一緒でしたか!
お疲れ様でした^^
やっぱり休みって嬉しいもんですね^^
お掃除は・・・ボチボチ行きましょう、ボチボチ。

比較物置くの忘れてましたねv-371
台の一番広い部分が350mm角です。
1/12より少し大きくなった感じがしますw
和物は作ってみると楽しいですよ♪
本をみて作ってるので自慢はできませんが(´Д⊂
来年は和菓子に挑戦してみたいです(´ー`)

Shito | URL | 2007/12/29 (Sat) 21:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)