Train of Thought

メリークリスマス

ミニチュア、全く進んでません(´Д⊂

今日は、お出かけの時に
クリスマスプレゼントを買ってもらいました
前からなんとなく欲しかったアレです。

Wii Fit

バランスゲームというのをしてみました。
投げられてくるサッカーボールを、
左右に傾きながら受けるゲームです。
ゲームとあなどれません。はっきりいって難しい。
↑(私だけと思いたくないなぁ・・・。)
これは結構いい運動になるかも。

お昼は、近所の洋食屋さんでオムライス。
この店は何気にタレントさんの出入りしている
洋食屋さん。今年の11月には南明奈さん
(あっきーな)も食べにいらしてました。
美味しかったぁ

そして夜は惣菜やさんのRF1(アールエフワン)で
ローストチキンと、モスチキンを食べ、
不二家のミニブッシュドノエルを食べました。

クリスマスケーキ

贅沢な一日(*´ー`*)たまにはいいよね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~~i-176
Wiiだ~~!
いいな~私もほしいです(*´∇`*)
でも・・・買っちゃうとミニチュア作る時間が無くなっちゃいそうで
我慢してます(´ヘ`;)
バランスのゲーム難しそうですね。

ケーキ美味しそうi-185
雪の結晶のチョコっておしゃれですね~☆彡
難しくてミニチュアには出来ないかな・・v-357

あも | URL | 2007/12/25 (Tue) 22:16 [編集]


あも様

やることいっぱいなのに
Wiiしてると確実に時間は割かれますねv-356
事実、ミニチュアが全く進んでません(´Д⊂
適当にしてミニの製作も進めなくちゃ。

雪の結晶がミニチュアでできたら最高ですよね~~v-354
不二家のケーキはやっぱり美味しかったです^^

Shito | URL | 2007/12/25 (Tue) 23:33 [編集]


お早うございます
Wii家にも有ります、バランスボードは無いけど、

運動に成るんですかi-185、痩せるかな(笑)、

ミニの時間が取れなくなるので、遣っているのは、
主人だけですが、前は何時所にゲームしてました、

遣り出したらハマル達です(笑)。

自分で作らなくて良いのがクリスマスプレゼントですねv-300

パピヨン | URL | 2007/12/27 (Thu) 07:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/27 (Thu) 11:35 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

パピヨンさんもWiiをお持ちでしたか!
Wii Fitはシェイプアップにつながるかどうか
まだ分かりませんが、
使われてない筋肉があちこち痛みますv-406
とてもいい感じに燃焼されてるみたいです^^
でも痛い(TДT)

ほんとに「楽させてもらった」クリスマスかもw

Shito | URL | 2007/12/27 (Thu) 23:13 [編集]


wii私もほしいと思いつつ未だ買ってません
CMでヨガができるのをみて迷ってます
でもビリーズブートキャンプもたまにしかやってないので続くかどうか・・・v-388

そんな私ですが、今日でブログ納めしました
今年はShitoさんとお知り合いになれてよかったです
また来年もミニチュア作り楽しみましょう☆
では よいお年を

しろきち | URL | 2007/12/28 (Fri) 16:03 [編集]


しろきち様

こんばんは!

たかがゲーム、されどゲーム。
ゲーム内でトレーナーさんがいてアドバイスしてくれるので、
3日坊主の私もまだなんとか続いています^^;
結構筋肉にきてますよv-91

今日でブログ収めなんですね。
私もブログ上ですが、しろきちさんをはじめ
いろんな方とのコミュニケーションを取れた事が、
今年の嬉しい出来事だったと思います。
また来年もミニチュア作りにお互い励みましょうね!
来年もよろしくお願いします。

良いお年を^^

Shito | URL | 2007/12/28 (Fri) 22:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)