Train of Thought

すてきなすてきな贈り物

勤務先での大掃除でいささか疲れて帰ってきた私を
出迎えてくれたのは、ポストの中にちょこんと待っていてくれた小さな紙袋。
上着も脱がずにカバンを放り出して、ワクワクしながら中身を取り出しました。
以前、しろきちの作り方のしろきちさんのプレゼント企画に応募して、
もったいなくも私が当選してしまったのです。
今日、その品物が私の元に届きました
それがこちら!!

御節

・・・見つめること数分。
その後はもう感動するやらはしゃぐやら。
もしこのときの私を見ている人がいたら、
かなり怪しい人に思われていたことでしょう。

一
一の重

二
二の重

祝い箸up
祝い箸まで!!!
みればみるほど、目が離せなくなりそうな御節です。
最高のクリスマスプレゼントです。
しろきちさん、ほんとうにほんとうに有難うございます。
大事にします
今日は良い夢が見れそう^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマスv-480フォフォフォ
(↑ちょっと早いですが)
無事届きましたか~
気に入ってもらえたようで、良かったですv-411

その・・・あんまりじ~っと見ないでくださいね^^;
恥ずかしゅうございますv-393

しろきち | URL | 2007/12/20 (Thu) 23:56 [編集]


こんばんは

すご~い!!!!
立派なおせちですねv-343
中も細かくて可愛い(≧ω≦)♪
プレ企画が当たるなんてShitoさん、運がいいですね~♪
おめでとう!うらやましいです(*´∇`*)

ところで、Shitoさん写真撮るの上手いですね!
とても綺麗に撮れてます~ヾ(´▽`)ノ

あも | URL | 2007/12/21 (Fri) 01:07 [編集]


今日は

立派なお節、一瞬本物かと思いました、

美味しそうi-185、プレですか、好いもの当りましたんね、
おめでとうございます、好い夢見れたでしょうねi-185

パピヨン | URL | 2007/12/21 (Fri) 14:08 [編集]


しろきち様

こんばんは!
大事に送っていただいて有難うございました。
相方(だんな)に自慢し、写真を撮りまくりましたv-54
見れば見るほど感激し、しばらくは目が離せそうにありません。
ご了承くださいませv-421

Shito | URL | 2007/12/21 (Fri) 19:33 [編集]


あも様

こんばんは!
本当にすばらしい御節なんです!
細部にいたるまで丁寧に作られてて、
手で作ったとは思えないくらいですv-353
今年の最後の最後にやっと運が回ってきた感じ^^

デジカメで、フィルム代がかからないのをを
いいことに、大量に撮影しましたv-355
その中でよりによった4枚です^^
きっと見ていただいた方々に、この御節の
綺麗さが伝わってくれていると信じてます^^

Shito | URL | 2007/12/21 (Fri) 19:40 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
有難うございます。
ほんとに私にはもったいない、素敵な御節ですe-267
画像に、私の指が見えてなかったら、本物と見間違えそうです。

当たるなんて思わなかったのでびっくりしましたが、
素直に年甲斐もなく喜びまくってますw

Shito | URL | 2007/12/21 (Fri) 19:46 [編集]


今日は、遊びに来やすい様リンクさせて下さいi-185
宜しくお願いしますv-411

パピヨン | URL | 2007/12/22 (Sat) 15:02 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

こちらこそ是非是非リンクお願いします!
よろしくお願いします^^

Shito | URL | 2007/12/22 (Sat) 20:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)