Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュアで置物

今年の大掃除をせねばと焦りつつ、全く手をつけないまま
来年まで残り半月足らず。
やっと重い腰を上げて、今日は台所周りを掃除し終えました。

今日のミニチュアはねずみの置物。

ねずみの置物up

なぜか9つも(゜▽゜;)
リアルなねずみは苦手だけど、こうやってデフォルメすると
ネズミもかわいらしいなぁ(´ー`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~~いっぱいある~~e-266
ねずみかわいいですね♪
私もリアルのネズミはダメですが(´;ωノ|柱|。。。
Shitoさんは正月物に取り掛かったのですね!
私は次何作ろうかな~♪
作りたい物がいっぱいで返って悩んじゃいます( ´艸` )

大掃除・・・31日にやろうと思ってる私はダメでしょうかΣ(TωT)
年賀状もまだでしたorz

あも | URL | 2007/12/20 (Thu) 00:38 [編集]


今日は

沢山作ったんですね、可愛い~v-344
お正月用ですか、大掃除も初めたんですね、

偉いな、私は全然ですv-388v-411

作品楽しみにしていますi-185

パピヨン | URL | 2007/12/20 (Thu) 07:33 [編集]


あも様

こんばんは!
可愛いって言ってくれて有難うございます^^
でも、相変わらず迷走中です。
次は何の脈絡もないものを作ってしまうかも・・;

普段から掃除していれば、年の暮れに
こんなに苦労しなくていいのに、と
毎年思いながら、毎年同じ後悔の繰り返しです(´Д⊂
でも来年もきっと同じ事を思ってるんだろうなぁ・・・。
大掃除は、もう年を越してもおkですよъ(`ー゜)

Shito | URL | 2007/12/20 (Thu) 23:16 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
褒めてくれて有難うございます^^

私は手が大きいので、粘土を取るとき
どうやっても余分に取ってしまいます。
その後ちぎって分けてたら、いっぱいに・・・。
集中力が続くか心配でしたが、なんとか
作り終えることができましたv-438

掃除はやっと台所が終わったんですが、
他のところを終えるのに来年まで
持ち越しそうな予感です・・・(´Д`;)ヾ

作品作りも頑張ります!

Shito | URL | 2007/12/20 (Thu) 23:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
