Train of Thought



PageTop

豚カツ

連休も終わり、だるい体を引きずってお仕事へ行って来ました。
休み明けってどうしてこんなにだるいんだろう・・・。
とはいうものの、午前中で仕事は終わり!
終日勤務されてる人よりか全然楽な身分です。すみません<(_ _)>
午後は家の用事を済ませてミニチュアづくりです。
豚カツに使う衣をつくりました。
昨日のうちに粘土に衣の色を混ぜ乾燥させたのがあるので
今日はひたすらやすりでおろします。
衣・・・?

たったこれだけ。
しかも色が明るすぎた感たっぷり。
焦げ目をつけるから、ま、いっか(´ー`)
手が疲れたので、今日はこれくらいにしておきます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
