Train of Thought

ミニチュア1day教室に行ってきました!

毎日暑くて体にこたえる今日この頃。

nunu先生の8月の1day講座に申し込む事が出来たので
行ってきました!

その日は私を含め9名受講されていました。
小学生のお子さんもいましたよ。

時々笑いもあり、途中で火事の警報が鳴る(誤作動でした)
ハプニングもあり、でも集中して制作した2時間半。
とても充実した時間でした。

私は以前、nunu先生主催の京橋の教室に通わせて
いただいていたのですが、先生は覚えていて下さっていて
それがとても嬉しかったです。

さて、制作した作品はこちら!
アイス1
アイスキャンディです。
とても美味しそうだと思いませんか!
今回も先生ならではの「へえ〜!」な解説満載でした。

アイス2
作品の下にあるのは紙袋です。
これに入れてお持ち帰りしました。

アイス3
観賞用とは別に手持ち用に余分に作れたので、
この中では比較的子供の好きそうな色の紫を作りました。

定期講座はもちろんですが、1day講座も毎回人気なので
今度はいつ取れるか分かりませんが、チャンスがあれば
また頑張って教室に行きたいと思います!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する