Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュアベッド

ずいぶんご無沙汰しております。

近況。

2月の初め、子供がインフルにかかり40度の熱を出しました。
幸い二日目には微熱に下がり、しんどい思いをするのも少しで済みました。

2月の半ば、相方が風邪を引きました。
こちらはインフルではなく、熱も二日目には下がり大事には至りませんでした。

その後、今度は私自身が風邪に。
熱も鼻水もでませんでしたが、咳がしつこく残って現在も苦しい思いをしてます。
みなさん、風邪には気をつけましょう。

さて、そんなこともありながらもスローペースでミニチュア制作はしておりました。
ベッド1

ベッド2
このベッドはミニチュアの本を参考にさせてもらいました。
猫はガチャで取ったもの、チューリップは自作です。
汚しもかけたんですが、写真で見るとうまく写ってませんね…。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は

ご無沙汰しています。
ご家族で風邪、インフルエンザ、大変でしたね。
お子さんが辛そうにしているのは自分の事より辛いでしょう、
早めに治って何よりでした。


ベット飾りカーブも綺麗に出来てますね(*゚▽゚*)。
写真で観るより実物の方が絶対良いですよね、
ミニチュア仲間の作品も実物の方が素敵です。


パピヨン | URL | 2017/03/10 (Fri) 18:37 [編集]


こんばんは!

毎年、この季節になると
風邪やインフルの事で頭がいっぱいです。
いつかかるかと思うと、気が気ではなくなります。
春が待ち遠しいです…。

褒めてもらって有り難うございます^^
飾りの部分は、バルサ材で作ったので
楽に切る事が出来ました。

確かにブログ等で拝見するミニチュア作品は
とても素敵ですが、実際に見る方が
はるかに素敵ですよね。
大阪のABCクラフトにミニチュアコーナーがあって、
有名な先生方の作品が飾られているので
時々目の保養に行ってきます^^

Shito | URL | 2017/03/12 (Sun) 21:50 [編集]


 
