Train of Thought

ミニチュア和菓子

去年の6月からスイミングスクールに通っている子供ですが、
未だに顔をちょっとしか付けれてないので進級出来ておりません。
でもいいんです、体が丈夫になって、楽しんで続けてもらえれば。
という気持ちで通わせております。

ちょこちょこ作りながら、なんとか完成しました。
和菓子のセットです。
和菓子セット1
棚は塗装しました。
たいやきは、以前ミニ厨房庵さんで購入したシリコンの型を使用しました。

和菓子セット2
また職場の方に飾らせていただく予定です。
職場(薬局)に来られる患者さんの中にも、ありがたいことに
ファンが少しずつ出来てきて、楽しみにしてくれています。
その為にもやる気を出して頑張るつもりです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は

息子ちゃんスイミングスクール!!、習い事が出来る様に。
大きくなるの早いわ(*゚▽゚*)。

完成おめでとう御座います、フアンがいると張り合いがありますね。

美味しそうです♪、
お茶で和菓子をマッタリ頂きたくなりました(*゚▽゚*)。

パピヨン | URL | 2017/02/06 (Mon) 18:52 [編集]


おはようございます😃
コメントありがとうございます!
そうなんです、スイミングに行っていて、上達はなかなかですが、楽しんでいるようです^o^
久々に和菓子を作りました。
褒めて貰えて嬉しいです。
今度はお花の予定です(^-^)

shito | URL | 2017/02/11 (Sat) 05:33 [編集]