Train of Thought



PageTop

ミニチュアでカレーその後

とりあえずカレーセットをトレーに乗せましたヽ(´ー`)ノ

カレーセット1up

もしその気になれたらサラダとコーヒーを付けるかも(´ー`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~v-266
セットになったらとても可愛いですねv-344
おしゃれな喫茶店で出てきそうです(*´∇`*)

そういえば、カレーと言えば・・・福神漬けですよね~♪
うちの友達でカレーと言えばラッキョウだって譲らない子がいるんです(;´Д`A ```
Shitoさんはどっち派かな~

あも | URL | 2007/12/18 (Tue) 00:42 [編集]


今日はセット可愛く出来てます、

レストランで、私はカレー食べた
後にコーヒー飲む方です、

カレー食べたくなりましたi-185

スプーン丁度好い大きさですねv-433

パピヨン | URL | 2007/12/18 (Tue) 12:49 [編集]


あも様

こんばんは!
有難うございますv-355
写真を撮った場所が日の当たる場所
だったので、日当たりの良い喫茶店を
連想できたら嬉しいです^^

カレー専門店に行くと、福神漬けを食べます。
でも、ラッキョウも好きですv-346
ミニチュアのカレーには福神漬けを付けましたが、
少なすぎて写真でははっきりと見えてませんv-357
残念(⊃д⊂)

Shito | URL | 2007/12/18 (Tue) 23:50 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
可愛くできてますか?有難うございます^^
実際にはこんなおしゃれな食べ方はしてませんが、
あこがれますね~(´ー`)

カレーの後のコーヒーも美味しいですよね。
今度はコーヒーカップに挑戦してみようと
思いますv-91

Shito | URL | 2007/12/18 (Tue) 23:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
