Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

今年最後のご挨拶

今年一年、またあっという間に過ぎて行きます。

初めて水泳教室へ通う事になり、親の私がドキドキしましたが
当の本人は思いのほか楽しそうに通ってくれるので
上達は今ひとつですが、暖かく見守っています。

それ以外にも、初めての映画館や
初めて家族で行ったプール、初めての家族旅行…。
良い思い出として記憶に刻んで欲しいなと思います。

そんなこんなで日々成長して行く息子を見ながら
私自身の時間もかなり増えてきたと思います。

ミニチュア教室を始め、木工教室など楽しい時間も
過ごさせてもらいました。

来年は保育所生活最後の年になるので
何が待っているのか分かりませんが、スムーズに
小学校へ行けるようにアシストしていってあげたいです。

今年一年、ブログをご覧頂き、有り難うございました。
また一年皆様にとって良い一年になりますよう、お祈り申し上げます。

RIMG1824.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとう御座います、
今年も宜しくお願いします。

素敵な作品ですね♪。

ステンドグラス風私も作りたくなります(*゚▽゚*)。

papillionmama | URL | 2017/01/08 (Sun) 10:15 [編集]


パピヨン様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

褒めてもらえて嬉しいです、有り難うございます。
年末作った家具に小物を足しました。
今、少しステンドグラス風の小物にはまっています。デザインがもう少し頭に浮かぶと
良いのですが…。

Shito | URL | 2017/01/09 (Mon) 21:11 [編集]


 
