Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュアの籠

もうすぐ今年も終わりです。
今年のクリスマスケーキは、子供のリクエストで
仮面ライダーエグゼイドでした。

クリスマスケーキ
中身を取るのを忘れてしまいました…。
チョコレート味でイチゴが3個。スポンジ部分にクッキー生地が入っていたのか
その部分の食感が良かったです。

肝心のプレゼントですが、
車が欲しいと言っていた子供。
仮面ライダーウィザードのベルトとリングを見るなり大興奮。
大満足でクリスマスは一日中それで遊んでいました。
めでたしめでたし。

ミニチュアの籠を作りました。
カゴ
これは、作り方を教えてもらって作ったものです。
本当に有り難うございます 私にも作る事が出来ました!
上手にできたとは言いがたいですが、ちゃんと底部分もあります。
これに色を塗って仕上げたいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
悩んだプレゼント息子ちゃん喜んでくれて良かったですね(*゚▽゚*)。

籠上手編めていると思います、
始めての時は中々編めないです。

papillionmama | URL | 2016/12/29 (Thu) 20:57 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメント、有り難うございます^^

プレゼントは、私達両親が拍子抜けするほど
喜んで遊んでくれました。
でも、25日の夜にまたサンタさんにお願いしてたので
そこはすかさず「もう帰ったよ」と突っ込んでおきました^^;

籠、褒めてもらえて嬉しいです。
有り難うございます!
日々、努力あるのみですね。
頑張りますv-91

Shito | URL | 2016/12/29 (Thu) 22:34 [編集]


 
