Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ステンドグラス風2種

いつの間にかクリスマスまで後1週間を切りましたね。
秋、何気にクリスマスプレゼントは何が良いか聞いてみた所、
「仮面ライダーウィザードのベルト!」と答えたため、
時間をかけてベルトや諸々揃えたのに…orz

よく通っている耳鼻科の先生に「サンタさんに何をお願いしたの?」と聞かれ、
「くるま(のおもちゃ)とレゴのくるま!」と答えた子供。
??聞いてませんけど?レゴの車って何?
ライダーベルトを隠し持ったまま途方に暮れる母でした…。

以前1日講習で教わったステンドグラス風。
今度は季節ものとお花バージョンを作ってみました。
すりガラス風にすると雰囲気も変わりましたよ。

花のステンドグラス風1

花のステンドグラス風2

ツリーのステンドグラス風1

ツリーのステンドグラス風2
それぞれ、室内で撮影したものと光に当てたもの。
全然違って見えておもしろいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は

デザインも素敵なステンドグラス♪。
之を飾ったら素敵な作品ができますね(*゚▽゚*)。

息子ちゃんはプレゼント楽しみに色々考えているのね、

喜ぶ顔を観れるのが嬉しいですね♪。

papillionmama | URL | 2016/12/18 (Sun) 19:14 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます^^
自分ではなかなかアイデアが出ないので
本やネットを参考にしました。

クリスマスまでになんとか欲しいものが
変わってくれないかなぁと期待しています^^;

Shito | URL | 2016/12/18 (Sun) 21:28 [編集]


小さい子の好みはコロコロ変わりますよね^^;
仮面ライダーのベルト、喜んでくれるといいなぁi-72

Shitoさんのステンドグラス凄く素敵です!!!i-178
光に当てた画像に見入ってしまいました♪
すりガラス風、凄くいいですねi-199
お花とクリスマスツリーのデザイン、どっちも可愛い~i-176

そして、パピヨンさんのプレ企画に当選!i-189
おめでとうございます(´▽`*)
籠バッグ、めっちゃ素敵ですね~i-194
ほんと、編み目もとても綺麗で尊敬しちゃいますi-237

あも | URL | 2016/12/23 (Fri) 00:20 [編集]


あも様

こんにちは!
ミニチュアアート展の後、落ち着きましたでしょうか?
本当にお疲れさまです。

クリスマスイブの前日ですが、子供の欲しいものは
テレビで見た別の知育玩具に変わっていました。
もう、このままベルトで勝負しようと思います(笑)

褒めてもらえて嬉しいです。
有り難うございます!
光に当てるとステンドグラスの良さが出て
良いですよね♪
ステンドグラス”風”ですが…^^

そうなんです!
当たると思わなくて、本当に嬉しかった〜^^
また籠編みに挑戦したくなる出来事でしたv-91

Shito | URL | 2016/12/23 (Fri) 13:25 [編集]


 
