Train of Thought

籠バッグ

こんばんは!
いつも仲良くさせていただいている
パピヨンのミニチュア制作日記さんのプレ企画に応募して
なんと!籠編みのバッグが当たってしまいました。
嬉しくて小躍りしてしまいそうでした
それがこちら↓
籠バッグ
左のバッグの方は底部分もあるんですよ。
持ち手も綺麗で…尊敬です。
私の大切なミニチュアコレクションがまた一つ増えました。
パピヨンさん、ありがとうございます。大切にしますね。
また、籠を編みたくなってきました。

お正月ものも作りたいし、クリスマスものもまだ作り足りない気もするし。
作りたいものがいっぱいあって困りますね;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
紹介有難う御座います。
喜んでくれて何よりo(^▽^)oです。
カゴの作りも褒めてくれて\(//∇//)\。

編んで下さい、shitoさんの籠は上手に編めていました、
作りたい物とのコラボ作品を楽しみにしています。

papillionmama | URL | 2016/12/15 (Thu) 23:11 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございます。
こんな素敵な作品を手に取る事が出来る私は
本当に幸せ者です。

色んな人のおかげで、私も一通り編めるようになって、
今度は技術の向上を目指したいと思います^^

Shito | URL | 2016/12/16 (Fri) 22:27 [編集]