Train of Thought

ミニチュアアート展2016

去る12月4日日曜日、心斎橋で開催されたミニチュアアート展に行ってきました。
思っていた以上の人の多さに、あまりゆっくりは見れませんでしたが
どんぐりけ〜きさんのブースに何とかたどり着き、
うにさんと挨拶をすることができました。
外待ち時間が長かったため、会場に入る頃どんぐりけ〜きのあもさんは
ワークショップの真っ最中で、時間の関係上会う事がかなわなかったのが残念でした;;
また来年、期待したいと思います。
でも、人ごみ怖い…行けるかな

その時にどんぐりけ〜きさんの方から素敵なお土産を頂きました。
それに、売り切れているだろうと諦めていたマスキングテープが
まだ残ってくれていたので購入!
可愛い!ぜっっったい使えない!
それがこちらです↓
どんぐりけ〜きさん
ちなみに中央下はミニチュアガチャでゲットした缶バッチです。
引換券入りもあったみたいですが、くじ運の悪い私は入っていませんでした…。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Shitoさん、先日はミニチュアアート展にお越し頂きありがとうございました!i-175
うにくんからShitoさんの様子を伺って、少しお話出来たと聞いていたので
そこは本当に良かった~と思ったのですが...
やっぱり私もお会いしたかった(。´ω⊂)

来年のミニチュアアート展は大阪開催では無いみたいなので、、、
プライベートで必ず遊びに行きます♪
その時はまたみんなでお食事ご一緒したいです(´▽`*)

そして、マスキングテープをお買い上げ頂きありがとうございましたi-178
是非是非使ってくださいi-194

あも | URL | 2016/12/11 (Sun) 01:19 [編集]


あもさん

こんばんは!
コメント、ありがとうございます^^

もう疲れは取れましたでしょうか…?
うにさんとお話し出来たのは良かったのですが、
私もあもさんと一緒にお話ししたかったです;;
絶対、遊びにきて下さいね!

ミニチュアアート展、大阪ではないのですね…。
正直なんだか、ほっとしたような変な気分です。
ミニチュアを見たい気持ちはいっぱいあるのですが。

マスキングテープは…勿体なくてやっぱり使えませんv-388

Shito | URL | 2016/12/11 (Sun) 21:49 [編集]


今日は
あもさんのお土産美味しそうです(*゚▽゚*)。

マスキングテープ良かったですね♪。
私もあもさんのブースは皆さん駆け込んで来るので作品は手に入りませんでした。

混んでいる所での買い物は苦手です(^_^;)。
会えなかったようで残念でした、
お二人は仲良しさんなのでまた今度個人的にユックリ会って下さい。

カンバッチのガチャ楽しそう。
私もクジ運悪いと思っていたの、良く考えたらたまに何か(7イレブンのクジ)良いもの当たっていたわ(^0^)/。

パピヨン | URL | 2016/12/13 (Tue) 16:09 [編集]


パピヨンさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

あもさんの作品は人気があるので
近寄れないと思っていたのですが、
売り切れていたせいもあってか
展示品を見る事は出来ました;

またあもさんとお会いしたいですし、
パピヨンさんとも機会があれば是非
お会いしたいです♪

ガチャは、出展者さんの作品が当たる
のもあったようで、そういう意味では
私の缶バッチははずれだったようです…。
セブンイレブン、時々くじをやってますよね。
私はまだ当たった事がありません;;

Shito | URL | 2016/12/13 (Tue) 21:28 [編集]