Train of Thought

動物園へ

先日、保育所の遠足へ風邪の為行けなかったので、
さすがに遠足と同じ場所とは行きませんでしたが
自転車で40分かけて、天王寺動物園まで行ってきました。

1歳半の時に連れてきた時はまるで興味が無かったのですが
やはり4歳ともなると変わってくるようで。
一つ一つのブースをゆっくりゆっくり丁寧に眺めていました。

特にお気に入りだったのがペンギンのブースとコウモリ。
ぺたぺた歩く仕草が可愛かったようでかなり長い時間を過ごしていました。
ペンギン
途中、かなり近づいて挨拶のような仕草をしたのですが
うまくカメラに収められませんでした;

コウモリはきっと珍しかったんでしょう、
飛んだり天井にぶら下がる姿を興味深げに、
時にコウモリに話しかけながら眺めていました。

回れないブースもありましたが、とても楽しんで
満足していたように思います。

今度はアシカが見たいとの事だったので
予定を見ながら水族館へ行きたいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日
息子ちやん連れて40分自転車!大変でしたね。
喜んでくれて頑張った甲斐があると言うもの、遠足のリベンジ出来て良かったわ^ - ^。
楽しい思いで沢山作れるね。


パピヨン | URL | 2016/11/01 (Tue) 15:44 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

本当に自転車で苦労して行った甲斐がありました。
友達との思い出はまた次に取っておいてもらって
今回は親と行く動物園を楽しんでもらいました^^
来年こそは遠足へ行けるように風邪に
気をつけたいと思います。

Shito | URL | 2016/11/01 (Tue) 21:39 [編集]