Train of Thought

ミニチュアスプーン改

以前作ったスプーンをカレーと合わせてみると、
とっても小さいことに並べた後で気がつきましたorz
で、作り直しました。

スプーン改up

今度はラップの刃ではなく、ビールのアルミ缶。
上が前に作ったスプーンです。
そしてトレーも製作。

トレーup

出来上がりにはもう少し時間がかかりそうです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
あゃやや・・スプーン小さすぎましたか!?
作り直した物と比べるとかなり大きさ違いますね(;´▽`A``
でも、小さいスプーンはデザート用として
使えそうですよ♪
トレーのデザイン可愛いですv-360
楽しみにしてま~す(*´∇`*)

あも | URL | 2007/12/15 (Sat) 17:53 [編集]


今晩は
スプン作り直しですか、改めて見ると小ささにビックリです、
トレイも小さい、ナチュラルな生地使ってステキなトレーに成っていますね。

パピヨン | URL | 2007/12/15 (Sat) 19:53 [編集]


あも様

こんばんは!
最初からちゃんとサイズ確認してれば
こんなことにならなかったのに、、、バカなことしました( TДT)
でもでも、おっしゃるとおり、他にも使い道ありそうなので取っておいておきますヽ(´ー`)ノ

トレーほめていただいて有難うございます!
これにはカレーがちゃんと乗りましたよv-374

Shito | URL | 2007/12/15 (Sat) 22:57 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
カレーと並べてみたら実にアンバランスなスプーンだったので作り直しました・・・;;
小さいほうはデザートかコーヒー用になりそうです。

生地は余り物を使いました。
でも、淡いグレーのストライプは気に入ってます^^

Shito | URL | 2007/12/15 (Sat) 23:07 [編集]


ゴミになってしまうものを使ってスプーンを作るなんて素晴らしいアイディアですねi-190
小さいのにしっかりキレイに出来てますi-179i-234
スプーンは色んなサイズあると便利だから、小さい方も全然無駄にはなりませんよねi-189

トレーも可愛いですi-175
布使って作るの良いですねーi-185i-185

完成がとても楽しみですi-176
頑張ってくださいi-184i-184

★☆aya★☆ | URL | 2007/12/17 (Mon) 18:48 [編集]


aya様

こんばんは!
言われてみると、ラップの刃も
使わなければただのごみですもんね^^
エコな人になれるかしらv-398

昔どこかの雑誌で見たのですが、
ミニチュアを作られてるプロの方が
送られてきたごみになるはずの封筒で
見事にバケツを作られていました。
ミニチュアってお金もかかるけど
エコな部分もちゃんとあるんだなぁと
ちょっと嬉しくなります^^

カレーはあれこれ考えながらも先に進んでませんが
納得いく完成にいずれはしたいと思います。
そのときはまた見てくださいねヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2007/12/17 (Mon) 22:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)