Train of Thought

ミニチュアの本棚とソファ

これも本を見ながら夏に制作したものです。

本棚
棚の中の本は全て開きます。
もう多分、こんなに本を作る事は無いでしょう。
布地の扱いも難しかったです。

10円玉を置くとこんな感じ。
本棚2

最近、子供がまた熱を出し、遠足へ行けませんでした。
来年で保育所が終了するので、来年こそは行ってほしいと願う母でした…。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は
小さいお子さんが熱を出す可愛そうで辛いですね。

来年は遠足行けますように。

布張りの椅子は綺麗に張るのは難しいのに綺麗に張れてますね。
開く本も沢山、凄い♪、
本棚も綺麗に作って(*゚▽゚*)。

子育てしながら何時も頑張っているshitoさんは私の励みになっています。

papillionmama | URL | 2016/10/26 (Wed) 10:46 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

熱が下がらず、しんどそうな姿を見るのは
本当に辛いです。
これも、免疫がつくための過程だと
思うようにしています。

褒めていただき、ありがとう御座います!
どちらも苦労して作ったので嬉しいです^^
私も、パピヨンさんの作るミニチュアを見ながら
元気をもらっています。

Shito | URL | 2016/10/26 (Wed) 21:43 [編集]