Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

和歌山旅行

先日、相方の実家から車をお借りして
和歌山まで一泊の旅行へ行ってきました。

泊まったのはこちらのお宿。
RIMG1712.jpg

とっても遊び心いっぱいの民宿で、
こんな方達(?)がお出迎えしてくれたり、
RIMG1709.jpg

ビールで可愛くお出迎え♡
RIMG1704.jpg

フロントにこんなのが居たり、
RIMG1736.jpg

これは子供も近づきませんでしたが…。
RIMG1733.jpg

このゲームは気に入ったようで何回も遊んでいました。
RIMG1740.jpg

隣のお庭にも沢山のオブジェやトランポリンなどがあり、
子供を楽しませる仕掛けがいっぱいありました。
RIMG1717.jpg

お部屋の名前も独特で、「ポパイ」や「ベティ」など面白い名前だったり、
廊下のあちこちに外国映画のポスターがあったり、宿内の探索が楽しかったです。
他にも色々書きたい事はありますが、字数が多くなるのでやめときます(笑)

温泉は少し小さめでしたが、源泉掛け流しのとても気持ちのよいものでした。

夕飯はまた次回にして今回は朝食のみをご紹介。
私は洋食メニューを選びました。
すっごくボリュームありました。お昼ご飯抜いたくらいです^^;
RIMG1729.jpg

相方は和食メニュー。
こちらもかなりのボリューム。
ご飯を忘れられるというハプニングがありましたが、
前日の夕飯ですでにお腹いっぱいだったので
そのまま言わずにパスしました。
RIMG1731.jpg

和食には小鍋もついていましたよ。
RIMG1730.jpg

結局その後、とれとれ市場だけ寄り
お土産を購入後、帰路につきました。
今回は子供も初めての旅行だったので「お泊まり」を目的としましたが、
次回は観光スポットも色々考えながらの旅行をしたいですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は
楽しそうな民宿?ホテル♪、
良いですね。
黒ずくめの2人昔見た映画の人達かな、何とか?ブラザーズ、
とても楽しい映画だった事を懐かしく思い出しました。

息子ちゃんも喜んだでしょう♪。
ご飯は普通に美味しそうで良かったです(^_^)。
雰囲気に合わせてユニーク過ぎたらチョッピリ辛いかもね(笑)。
息子ちゃんの初お泊り&家族旅行楽しそうで嬉しくなります(*゚▽゚*)。




papillionmama | URL | 2016/10/23 (Sun) 11:34 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

私はこの二人を知らなかったのですが、
「ブルースブラザーズ」だそうです。
ミュージカル映画だったとか。
このポーズから面白さが伺えます^^

レストランの食事はとても美味しかったです。
お皿やレストラン内の装飾に凝っていて、
ピアノを弾くスパイダーマンもいましたよ(笑)
子供もとても楽しそうでしたv-410

Shito | URL | 2016/10/23 (Sun) 21:53 [編集]


 
