Train of Thought

ミニチュアのスプーン

サランラップについている刃を切って
スプーンを作ってみました。
スプーンup用

ここから少し磨く予定です。
きれいに仕上がると良いのだけれど、
なにぶん素人なのでこれが限界かも・・・?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/13 (Thu) 23:48 [編集]


こんばんは~
ラップのあのギザギザの部分で
スプーン作っちゃったんですか!?
凄い!大変だったでしょ~~v-356
とても綺麗な形になってますよ(*^ー゜)b グッ!!
カレーのスプーンですね!
どんな仕上がりになるのか楽しみです♪

あも | URL | 2007/12/14 (Fri) 01:00 [編集]


あも様

こんにちは!
そうです、あのギザギザです!
目が寄って大変でした(´Д⊂
いえいえ、キレイじゃないんですよv-356
画像が小さいのでアラが見えてないだけです(つд・)

あもさんや他の方の言葉の後押しもあって
なんとかカレーセット頑張ってみますね^^

Shito | URL | 2007/12/14 (Fri) 15:44 [編集]


今晩は
スプーンギザギザの部分で作ったんですか、

硬いのに上手に出来てます、セットがステキに成りますね。

パピヨン | URL | 2007/12/14 (Fri) 22:25 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
いえいえ、画像が小さいのでアラが見えてない
だけで、ほんとはきたないんです(´Д⊂
でも、綺麗といってもらえて嬉しいです。
苦労した甲斐ありました^^
これからトレーに乗せてセットしてみる予定ですv-271

Shito | URL | 2007/12/15 (Sat) 10:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)