Train of Thought

ミニチュアパン屋さん

子供の風邪をうつされて、○○年ぶりに熱を出しました。
(親が丈夫に生んでくれたおかげか)すぐ治りました。
にしても、高熱を出すとその間は頭痛とだるさが襲ってきます。
これからはもっともっと予防に励もうと心に誓いました。

ミニチュアも少しずつ作りためてなんとか完成しました。

まず、主役のパンから。
これはベーグル。
パン屋3

バターロール。
パン屋4

クロワッサン。
「田中智のミニチュアワーク」を参考にさせていただきました。
パン屋5

ナッツデニッシュ。
こちらもクロワッサンと同様、参考にさせていただきました。
パン屋6

次回は土台になる部分をアップしたいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は

風邪治って良かったです(*゚▽゚*)。

子育て、お仕事と忙し中ミニチュア作り頑張ってるの凄いですね。

私は暇が有るのに気持ちのスランプが続いて(^_^;)、
教室に通ったりしてして作るモチベーション上げるのに必死。

次回の土台が出来るの楽しみです(*゚▽゚*)。

SHITOさんからミニチュア作りの意欲分けて貰っています。

papillionmama | URL | 2016/05/23 (Mon) 10:37 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
お返事遅くなり申し訳ありませんv-435

私も一時、「ミニチュアをしなくちゃ」と
思えば思うほどアイディアも浮かばず
スランプ気味のときがありました。

そんな時、職場の方からのリクエストがあり、
好きなものを作ってる内に、
義務ではない自由な気持ちで机に向かうと
何となく意欲が出てきた事があります。

パピヨンさんも何かのきっかけで脱出できるかも。
教室に通われている課題もとても素敵です。
無理せず自然体でパピヨンさんらしい作品を
完成させて下さいね。

Shito | URL | 2016/05/25 (Wed) 22:10 [編集]