Train of Thought

完成!

子供が月曜日の明け方から39度の熱を出しました。
検査しましたがインフルエンザは陰性。
溶蓮菌でもないみたいで、原因も解らず不安な日々を過ごしています。
ただ、何とか37.1度まで下がり、あとは平熱になるのを待つのみ。

しかし40度になった時、高熱にも関わらず鼻歌を歌っていた子供は凄いなと思います。
小さい子は高熱にも強いとは聞きますが、まさかここまでとは…。
ついでに食欲があった事にも感謝です


子供の熱騒ぎの前に、こちらは完成しました。

この間のアイアンフェンスに色々付け加えました。
以下、地味な画像で済みません。

作り置きの花を新たに作った立体の額に飾ってみました。
立体の額
シャビーな感じにしたかったのに何となく微妙…?

レンガの壁を作りました。
レンガの壁
スチレンボードで作っています。

これらを組み合わせてこんな感じになりました。
全体図2
地面には、ジオラマで使われているカラーサンドと、コーヒーのかすを使っています。

少しクローズアップ。
全体図1

10円玉との比較です。
全体図3
これは、勤め先の薬局で飾らせていただいています。
以前作ったチューリップのガーデンは、気に入っていただいた方に譲りました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

お子さんの熱は下がったでしょうか、
40度にも上がると心配ですよね、食欲があるのが良かったです。

素敵なガーデンがもう一つ完成♪、オメデトウございます(^_^)。
忙しい中私よりもズット頑張ってますねv-424

papillionmama | URL | 2016/04/11 (Mon) 10:25 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメントありがとうございます。

おかげさまで子供の熱もすっかり下がりました。
年中さんになったり、ちょっと気疲れしたのかも知れません。
月曜日から元気に保育所に通っています^^

思いつくままに作りましたが、色々考えて作るより
制作意欲は出てきた気がします。
思いつく間にまだ作っていきたいですv-410

Shito | URL | 2016/04/11 (Mon) 22:26 [編集]