Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ガーデン完成!

少し小物を作り足し、チューリップいっぱいのお庭を完成させました。
ガーデン
ジョーロ(紙製)を作り

ガーデン2
アイビー(樹脂粘土)で壁を飾りました。

ガーデン3
石(紙粘土)で囲われた花壇に、ありったけのチューリップを植え(刺し)ます。

ガーデン4
手前のスコップとくまで(?)は既製品です。
籠は、以前mo_peach_melbaさんから購入させていただいたものを使用。
グリーンの部分は、模型用のカラーパウダーを使いました。
なかなかまとまったのではないかと思います。

ガーデン5
最後にもひとつチューリップで締めます。
春よ早く来い来い

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!i-237

たくさんのチューリップに癒されました!i-175
色もカラフルでとっても素敵~
こういうお庭、実際に欲しいです♪

こんなにたくさんのチューリップを作ってしまう
Shitoさんの集中力も見習いたいですi-233

そして、チューリップだらけの画像・・・見ているだけで元気になれますi-189
これで明日も頑張れる!(笑)

あも | URL | 2016/03/07 (Mon) 23:43 [編集]


あも様

こんばんは!
コメント、ありがとうございます。

癒されただなんて…お褒めの言葉、ありがとう^^
チューリップを作っている間、無心でした。

あもさんが元気なってくれて良かった^^
作った甲斐がありますv-91

Shito | URL | 2016/03/09 (Wed) 21:33 [編集]


 
