Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ひらパーでヒーローショー

2月14日、枚方パークに行きました。
去年の生駒山上遊園地から一年ぶりの遊園地です。

今回は某仮面ヒーローショーがあるという事で
楽しみながらも少々戸惑い気味の子供を連れていざ!

ショーの始まる20分前に着きましたが、観客席の前方はほぼ埋まっていました。
かろうじて空いていた前方の隅に座り待つ事10数分。

ヒーロー
3歳の子にはおそらく解らない難しい内容でしたが、
戦闘シーンなど応援をしながらじっと見ていました。
サインもしっかり貰い、握手と頭もなでてもらいましたよ。

ひらパー兄さんの等身大パネルがありましたが
大きすぎて足も届かず、お父さんに抱えられてポーズ
ひらパー_edited-1


気に入った遊具などは3回乗るなど去年と違い遊園地を満喫していました。

ひらパー1
ちなみにこのスポーツカーがぐるぐる回る遊具は2回乗っていました。
お気に入りの色を見つけてお姉さんに乗せてもらっていました。

誕生日前の良い記念になったかなと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
