Train of Thought

ミニチュアでパン

なんとなくサイズをちょっとだけ変えてパンを作ってみました。

パンup

右側にあるのは、どんぐりけ?きさんのHPのHow toを見て作ったパン
作るたびに下手になっているような・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそうにできてますよv-218
焼きたてのパリっていう感じを想像しましたv-398
あぁ、パン食べたくなってきた・・・

カレーもすごくおいしそうです
もしかしてセットですか?

しろきち | URL | 2007/12/12 (Wed) 20:06 [編集]


こんばんは~|・ω・`)ノ
Shitoさん、全然下手じゃないですよ!
焼き色の腕が上がってきてるじゃないですかv-354
白い粉の入れ方も上達してますよ!!
美味しそうなパンに見えます(*´∇`*)

サイズは1mmでも小さくすると作るのが
難しくなるんですよね(;´Д`A ```
形作りは慣れだと思うので段々上手くなると思いますよ♪

あも | URL | 2007/12/12 (Wed) 20:43 [編集]


しろきち様

こんばんは!
焼きたての感じがでてるでしょうか・・?
嬉しいです^^
なんとかの一つ覚えというやつで(!)
このパンが気に入って作ってしまいました^^;

セットという訳ではなかったのですが、
なるほど、その手もありますね!
これにサラダを加えたらランチにできそうv-271
ちょっと頑張ってみますヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2007/12/12 (Wed) 22:12 [編集]


あも様

こんばんは!
ありがとうございます~^^

上達してるでしょうか?(´Д`;)ヾ
色々工夫はするんですが、自分が
思ったような色とか質感が出てこなくて・・・。
でも精進あるのみですね!
頑張りますv-91

白い部分は、前は筆を使ってたんですが
今回はアイカラーチップ(?)を使ってみました。

ほんとに小さければ小さいほど
大変ですよねぇ・・・。
もっと指先器用になりたい(⊃д⊂)

Shito | URL | 2007/12/12 (Wed) 22:20 [編集]


今日は
パン小さいの上手に出来てますよ、

美味しそう、セットに成るのかな?↑、
楽しみi-185、また見に来ます。

パピヨン | URL | 2007/12/13 (Thu) 12:38 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
褒めていただいて有難うございます^^
他のもそうですが、特にパンの色は
うまくいかないことが多くて悩みます(´Д`;)ヾ

そのつもりではなかったのですが、
その気になってきましたv-91
↑(単純w)

頑張ってみます!

Shito | URL | 2007/12/13 (Thu) 22:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)