Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

海遊館

おそくなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年は1日からプラレール博へ行き、限定品をゲットしたり、
祖父母の家に行きお年玉をゲットしたり、
子供にとっては楽しい事尽くめだったに違いありません。

今日は急に思い立って海遊館へ行きました。
というのも、子供料金がかかるのが4歳からで、
私の子供は来月4歳になります。
無料のうちに一度は行っておかなければということで…。
海遊きっぷ

ところが。
海遊館に行く前にお昼ご飯を食べるために寄ったファミレスで
ガチャガチャをさせてもらったのですが、
これが後々問題になってくるのです。
出た品物がこちら↓
ガチャ変形電車
水族館で見ている間、ずっとこれで遊び
魚を見てるんだかおもちゃを見てるんだか分からない状態に。
水族館の出口付近では家に帰りたがったので、早々に水族館を後にしました。

後から何が面白かったか聞くと、「レッシャ!(ガチャのおもちゃ)」だそうで…orz
今はまだまだおもちゃの方が良いようです。 ということにしとこう。

久しぶりに籠を編みました。
いつもより少し大きめです。
四角い籠を編みたいけど難しい…。
ワイヤー籠

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は
今年も宜しくお願いします(_ _)。
息子ちゃん4歳になるんですか、早い!!。

ガチャガチャのおもちゃで喜ぶ所が可愛いですね(*゚▽゚*)。

カゴ綺麗に編めてます、
挑戦して下さい、四角いカゴも綺麗に編めると思うわ。

papillionmama | URL | 2016/01/13 (Wed) 14:06 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
今年もよろしくお願いします!

そうなんです、来月には4歳になります。
3歳になったのがつい最近の事のようです。
ヒーロー路線まっしぐらですが、
時々こうして乗り物に帰ってきたりしますw
おもちゃが増えて仕方がありませんorz

褒めてもらえて嬉しいです、ありがとうございます!
決心が固まったら、四角い籠にも挑戦したいと思います。

Shito | URL | 2016/01/13 (Wed) 22:13 [編集]


 
