Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

今年一年ありがとうございました。

これが今年最後の更新となります。
今年も残す所後わずかとなりました。

考えると、思い出せないくらい色んな事がありました。

子供の事では、
戦隊ヒーローにはまりだした事。
おしゃべりの幅が増えた事。
初遊園地、初水族館。
祖父母の家で私と離れて一人で過ごしてもらいました。
公園にも去年よりいっぱい行きました。
走るのも上手になりました。
昨日は焼き肉デビューも果たしました。
箸も少しずつではありますが使えるようになってきました。

相方は、
バイクの購入。

私はというと、
整理収納アドバイザー2級取得。
久しぶりに、相方と二人でバイクに乗って神戸へ行きました。
ミニチュアも去年よりは作る時間が出来てきました。

まだ来年にしたい事は思いつきましたが、
家族で遠方へ旅行などへ行けたら良いなと思っています。

ブログへお越し頂いた方々へは、本当にありがとうございました。
来年もまた、のんびりではありますが更新していきたいので
お越し頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

おさるさん

最後に。
この間スーパーで見つけた椎茸。
面白かったので買っちゃいました。
ふたご椎茸

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
