Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスプレゼント

お久しぶりです。
クリスマスも過ぎたというのに
まだ年末モードに突入できずにいます。
今年も、まともに大掃除できずに終わるかも。

子供の方はというと、先日18日保育所でクリスマス会があり、
サンタさんが来てプレゼントをくれたそうです。
帰るなり、もらった紙袋の中身を確かめていました。
中には知育パズルと食べ物の絵の描いたひらがなカルタが入っていました。

クリスマスには祖父母と(父母)サンタさんからのプレゼント。

こちらは祖父母。
スーパーソニック

んでもって、こちらが(父母)サンタ。
ゴースト
本人の普段欲しがっていた物が一度に手に入った形になりました。
「良い子でいるから貰えたんだよ」と念に念を押しましたが
どこまで分かっているんだか…。
ただ、サンタさんの存在は信じきっているようです(笑)

ちなみに私へのプレゼントは、少し高価なピンセットでした^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
