Train of Thought

こにぎりくん

NHKのアニメで11月に放送されていた
「こにぎりくん」というショートアニメをご存知でしょうか?
結局2話しか放送されませんでしたが、私と子供ふたりそろって一目惚れ。
再放送を録画し、何回も見させてもらいました。

あまりに子供が気に入ったので、あるとき
「これをミニチュアに出来ないかなぁ」と思い立ち作り始めたのが11月の終わり。
毎日コツコツパーツを作り集め、今日やっと完成しました。

こにぎりくん
子供にプレゼントするつもりだったので、お弁当箱は水薬瓶の底を使いました。

こにぎりくん2
後ろから。

アニメは5分間ですが、可愛いし、とても癒されます。
「こにぎりくん」で検索すると見つかると思うので
お暇な方は是非探してみて下さい^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する