Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュアの籠を作られているmo_peach_melbaさんの作品を
今回買わせていただきました。

籠1
スクエア型とオーバル型の2種セットです。
これ、本当に手で作ったの!?と驚くほど綺麗な編み目です。

籠2
ポップキャンディも付いていました。
思わずなめたくなるような可愛さです。
こんな素敵な作品を手に取る事が出来て良かったです^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます(^^

作品ブログにUPして下さりありがとうございます。
早速お邪魔させて頂きましたが、可愛い作品達にホッコリ癒されました♪
またの更新楽しみにしてますねe-349

mo_peach_melba | URL | 2015/12/01 (Tue) 23:22 [編集]


mo_peach_melba様

こんにちは。
ブログへお越し頂きありがとうございます。
届いた籠を早速紹介させていただきました^^
自分では絶対出来ないクオリティの高さ。
手に取る事が出来て本当に幸せです。
文章力が無くて、作品の良さを紹介できなくて
申し訳ないです…。

頂いたアドバイスを参考に、また籠あみに
挑戦したいと思います。
またブログにお邪魔させて頂きますね^^

Shito | URL | 2015/12/02 (Wed) 12:23 [編集]


こんばんは(´▽`*)

素敵な籠を購入されたのですね♪
本当に綺麗な編み目!
色も優しい色合いで見ているだけで癒されますv-22

そして、ヘクセンハウスがとっても可愛くて
見た瞬間、笑顔になりました(*´ω`*)
屋根に付いたクッキーも凄く美味しそうv-343
もし、私が行く薬局にこのヘクセンハウスが置いてあったら...
きっと呼ばれるまでずっと見ていると思います!(笑)

あも | URL | 2015/12/13 (Sun) 21:48 [編集]


あも様

こんばんは!
コメント遅くなってごめんなさい。

本当に綺麗な籠です。
これをもってお買い物に行きたいくらいです。

あもさんなら色んな籠に挑戦されているので
きっと出来ると思います!

ヘクセンハウス、褒めていただいてありがとうございます。
小さくて目立たないのですが、
見つけてくれる患者さんも少しいて
しきりに感心して帰られます。
見てもらえると嬉しいものですね^^

Shito | URL | 2015/12/16 (Wed) 22:56 [編集]


 
