Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ヘクセンハウス

ヘクセンハウスを作りました。
ヘクセンハウス
時間はかかりましたが、クリスマスが来る前に出来てホッとしてます。

角度を変えて。
ヘクセンハウス2
ハウスの型紙は、pine studioさんのを使わせていただきました。
ありがとうございます。
一つは勤め先の店頭に飾り、もう一つは
研修に来ていた薬学生さんにプレゼントしました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いへクセンハウス♪、貰った方は喜んだでしょうね(*゚▽゚*)。

息子ちゃんもクリスマス楽しめる歳かしら♪、
今年は特に楽しみですね(*゚▽゚*)。


最近F2の調子同ですか?。
中々開かなくて更新&コメントがしずらいです(^_^;)、
PCが重いせいかしら。

papillionmama | URL | 2015/11/26 (Thu) 14:46 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメントありがとうございます。

ヘクセンハウスは、見られたみなさん
小さいのでびっくりされてました^^

子供は、少しずつサンタさんの存在を
わかりかけているようです。
クリスマスがいつなのかは分かっていないようですが…。

私は今、MACでブログ更新していますが
変わらず快適なんですね。
もしかするとPCに原因があるのかもしれません。
ただ、FC2も調子悪くなるときあるので
難しいですねv-388

Shito | URL | 2015/11/26 (Thu) 22:41 [編集]


 
