Train of Thought

素敵なプレゼント

いつもブログなどで仲良くさせていただいている
どんぐりけ〜きさんがされていたプレ企画に、
恐れ多い事になんと!当選してしまいました。

そのプレゼントが昨日無事届き、早速開封。
メロン1
お手紙、名刺と一緒にこんな可愛い感じで同封されていました。

メロン2
ふたを開けると、可愛い木箱の中に静かに鎮座しているいちご猫ちゃん。
可愛すぎます!
そして、やっぱり思っていたよりずっと小さいです。
手作りというのがすごい、神業です。

メロン3
私の手が巨大化したみたい
お手手も動くそうなのですが、なんだかもったいなくて(?)
まだ手に取れません…。

私の宝物にさせてもらい、毎日癒されたいと思います。
あもさん、本当にありがとうございます。
大切にしますね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Shitoさん♡可愛くご紹介頂きありがとうございます(´▽`*)

いちご猫、気に入って頂けて私も嬉しいです♪
ぬいぐるみは意外と丈夫なので、
どんどん触っちゃってくださいね!(笑)

それと、お手数ですが、、、
アクリルケースの中に入れたプチプチのビニールは
ぬいぐるみが動かないように入れた物なので捨ててください(;´▽`A``
よろしくお願いしますi-261

あも | URL | 2015/10/25 (Sun) 22:39 [編集]


あも様

こんばんは!
こちらこそ、こんな可愛いプレゼント
本当にありがとうございます。

近くにおいて眺めていたいのですが、
子供が何かするかもと気が気で無いので
ガラス扉のコレクションキャビネットの中に
大事に保管中です。

あ!
プチプチは取り外したので安心して下さいv-426

こんなに小さいのに細かくて可愛い
ぬいぐるみを作れるなんて
本当に凄いなと思います。
今度のイベントは行けませんが
大阪にイベントがあったら是非行きたいので
来て下さいね!

Shito | URL | 2015/10/26 (Mon) 22:11 [編集]


当選おめでとうございます(*゚▽゚*)。

写真で見ても可愛けど実物を見るとモット小さくて可愛いでしょうね♪。

箱も素敵、このサイズで手が動くとは凄いわ、
あもさんの手を見てみたいです。

papillionmama | URL | 2015/10/27 (Tue) 16:03 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
本当に可愛いです。
どうやってこのサイズで手の動く
可愛い人形が作れるのか、手をまじまじと
眺めてみたいです。
というか、手を交換して欲しい(笑)

Shito | URL | 2015/10/27 (Tue) 23:26 [編集]