Train of Thought



PageTop

ミニチュアでカレーライス

カレーライスやっと完成!

カレー1up用
ルーが多すぎました

カレー2up用
ご飯を足して補修

レジンの量は気をつけなくては・・・;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
うわ~カレーライス美味しそう!
レジンは入れすぎるととんでもないことになりますよねΣ
ご飯を足したらちょうどいい感じになりましたね♪
色も綺麗~v-374
カレー食べたくなってきちゃいました(*´ω`*)

あも | URL | 2007/12/10 (Mon) 23:15 [編集]


今日は履歴から遊びに来ました、

カレー作ってるんですか、美味しそうですねi-185

パピヨン | URL | 2007/12/11 (Tue) 17:07 [編集]


あも様

こんばんは!
おいしそうですか??ありがとう!

過去にレジンを使ったミニチュアでは
少なすぎて注ぎ足しすることが多かったんですよね~;;
そう思って今回多めに作るとこんなことにv-406
なかなかうまくいかないっす;;

作りながら私もカレー食べたくなってきてました^^

Shito | URL | 2007/12/11 (Tue) 23:38 [編集]


パピヨン様

こんばんは、初めまして!
見てくださってありがとうございます^^
そしてお褒め頂いてありがとうございます(゜▽゜)

私はミニチュアをされている方のHPを見るのが大好きなので、
足跡を残していったのですね、、、。
またパピヨンさんの所へも遊びに行かせていただきますヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2007/12/11 (Tue) 23:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
