Train of Thought

まだありました

つまみ細工のセットはひとつだと思ったら
まだ2セット分ありました。
どうりで布もペップ類も余ってるなぁと思った

説明書には3種類あったのですが、
「どれでもお好きなのを作って下さい」という意味かなと
勘違いしてました。

あるならじゃあ作るしか無い!
つまみ細工2種
ということで、数日かかって作りました。
1種は基本の剣つまみの花びら多いバージョン。
もう1種は花びら2重バージョン。
花びらを2重にすると少し豪華になりますね。


話変わって18日(日)、中央区民祭りに行ってきました。
中央区民ではないけれど家から近い距離にあったので…。
子供の好きなヒーローショーを観るためにです、もちろん。
中央区民まつり
会場は熱いし、暑かった
でも、子供は観れて満足そうでした^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/24 (Sat) 15:24 [編集]