Train of Thought

バス遠足

昨日は私の誕生日でした。
残業から帰ってきた相方から頂いたケーキは
夜10時頃に食べました。

…たまには良いですよね。


今日は子供のバス遠足の日でした。
行き先は神戸の王子動物園。
去年と同じ場所です。

去年は動物を見るなり怖がって
先生に抱っこしてもらっていたらしいのですが、
今年はそれなりに楽しめたようです。
保育所からの帰り道、見た動物の話を一生懸命してくれました。

保育所通いなので、普段は給食が出ます。
唯一、遠足の日だけはお弁当を作ってあげられる日なので
気合いを入れて頑張りました。

動物園
ほらっ、タコさんウィンナーにおめめ!(←そこ!?)
朝4時30分起きの私の努力の賜物です。
もちろん(?)完食してくれました^^


そういえば先日、こんな物を作りました。

カボチャストラップ
最近やけに子供はハロウィーンが気になるようなので
久しぶりに粘土でストラップを作りました。
水性ペンで目と口を描いたのでニスで滲んじゃった…。
でも気に入ったようで、遊んでくれます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する